• ベストアンサー

CrystalReport(クリスタルレポート)10 に サービスパックが存在する?

CrystalReport(クリスタルレポート)10 のSP1が存在するかのようなPDFファイルをネット上で 発見したのですが、 メーカーのHPを見てもさっぱりわかりません。 どなたか、クリスタルレポート10に サービスパックが出ているかどうか知りませんか? また.NETに付随しているものと どこが違うのかわかる方おられませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://support.businessobjects.com/fix/hot/si75/ チョイ下に「Crystal Reports Service Packs」ってリンクがある。 これが正しいかどうかは保証できないが。 違いは http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/special/crystalreports/crystalreports_01.html とか。 Google で「crystalreports .net 違い」で出る。 とかで検索するとすぐに出てくる。

参考URL:
http://support.businessobjects.com/fix/hot/si75/
SEAMOON
質問者

お礼

ありがとうございます!! とてもとても助かりました!!!多謝!