• 締切済み

クリスタルレポート Win2000

どなたか教えてください。 VB6+VB6付属のクリスタルレポートで、Win98 上で動いていたものをWin2000で動作させると、プ レビューされなくなりました。 プリンター出力は可能です。 CRPE32.DLLでAPIを使用しています。  PEStartPrintJob(プリントジョブ, 0) こんな感じです。 Win2000では、対応していないのでしょうか? なので、OCXに切替えてみたのですが、今度はSQLサ ーバーエラーになってしまいます。 Text Driverで、CSVファイルを使用してます。 ロジックは、 CrystalReport1.Destination = 0 CrystalReport1.PrintReport です。 CONNECTプロパティーも指定するのでしょうか?

みんなの回答

• Hk2001
回答No.2

そうですか・・・ APIは、9x系とNT系は、 引数などの明確性が異なるのでそのあたりが原因かも 知れませんね。 ちょっとお力になれそうにないみたいです。

SayaPAPA
質問者

お礼

ありがとうございました。

• Hk2001
回答No.1

とりあえずWin2000でコンパイルしてみたらどうでしょうか?

SayaPAPA
質問者

お礼

コンパイルはしてみたけど、ダメでした!