• ベストアンサー

TAXiのサウンドトラックをダウンロードしたい

映画「TAXi」で使われているDick Dale & His Deltones"の"MISIRLOU"の着うた・着メロをダウンロードしたいのですが、何処にあるか教えてください。 ちなみに私の携帯はauです。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.1
toyomi2128
質問者

お礼

回答ありがとうございました。2つ目のアドレスからダウンロードできました。ありがとうございました。