• ベストアンサー

本金のビーズが欲しい。

aki1028の回答

• ベストアンサー
  • aki1028
回答No.2

aioaさん、こんにちは。 本金のビーズは、本金プレシャスビーズでいいのでしょうか? ネット通販のアドレスを載せておきますので、ホームページで確認してください。 私もビーズが好きです。 夏休みに頑張って作るつもりで、昨日浅草橋で大量に買い込んできました。 お互いに頑張りましょうね。 素敵なアクセサリーが出来ますように。

参考URL:
http://211.125.88.103/
aioa
質問者

お礼

ネットで買えるんですね。すご~くに助かります。 まだ、ビーズ歴は浅いのですが、はまってしまって。 スワロの輝きに、プレシャスビーズをどうしても合わせたくて 探していました。早速注文します。ありがとうございました。