• 締切済み

ビーズ

ビーズで車を作りたいのですが、アクセサリーや動物が作れる本はありますが車が載っているものが見つかりません。ビーズ専門店でも「探せない」と言われてしまいました。 乗用車、消防車、パトカー、トラックなど車であればなんでも大丈夫です。 ご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

• z098
  • お礼率75% (417/553)

みんなの回答

• keiko39
回答No.3
参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4575476528/ref=pd_bxgy_text_1/250-7114687-1609021
z098
質問者

お礼

ありがとうございます! 画像がないのが残念ですが、書店や図書館に問い合わせてみます☆

• A-OXIMA
回答No.2

私も#1さんと同様に、いろいろとビーズの本を持ってますが 「マイ・ビーズ・スタイル3」(日本文芸社)でしか見た記憶がありません。 モチーフは、乗用車です。

z098
質問者

お礼

さっそくネットで調べてみたところ、茶色っぽい表紙でペンダントトップが5つ写っているものですね。 ありがとうございました♪

• hosimitu
回答No.1

ビーズモチーフに一時期はまり、レシピ本を買い捲ってました。 確かに、車のモチーフは少ないです。動物に比べて丸みがないのが難しいのでしょうか。 以前持っていた「ぜ~んぶかわいい!!ビーズモチーフレシピ」(双葉社)という本の中に救急車とパトカーのモチーフがあります。残念ながら絶版のようですが、図書館やオークションを回れば入手することはできると思います。 最近のレシピ本ではこの本以外では見たことがないです。