• ベストアンサー

曲名とアーティスト教えてください

女性ボーカルです。 歌詞の一部が「投げキスフォーエバ~♪君をまーってる~♪」な感じです。 情報少ないですけど、分かった方お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14668
noname#14668
回答No.1

trfの「Love & Peace Forever」では? 違ってたらごめんなさい。 曲名のなかから「Love & Peace Forever」を 探してクリックすると試聴できます。

参考URL:
http://cavex.avexnet.or.jp/TOP2003/afbdisc.jsp?sendToB0201ArtistID=TRFXX