• ベストアンサー

曲名とアーティスト教えてください

女性ボーカルです。 歌詞の一部が「投げキスフォーエバ~♪君をまーってる~♪」な感じです。 情報少ないですけど、分かった方お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#14668
noname#14668
回答No.1

trfの「Love & Peace Forever」では? 違ってたらごめんなさい。 曲名のなかから「Love & Peace Forever」を 探してクリックすると試聴できます。

参考URL:
http://cavex.avexnet.or.jp/TOP2003/afbdisc.jsp?sendToB0201ArtistID=TRFXX

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    こんにちは。歌詞の一部しか分からないのですが、 ・女性ヴォーカル ・『時を止めないで』という歌詞が何度も出てくる ・ミディアムテンポ という歌を探しています。 お店の有線でかかっていて気になった曲なのですが、 あまりに情報が少なくて自分では探しきれませんでした。 よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティストをお願いします

    店内に流れていた曲なんですが、一回聞いただけで耳に残りました。 女性ボーカルなんですが、ゆったりとした曲調で、裏声に近い高い声で歌い上げてます。 歌詞の一部に『フワリフワリ』『遠く遠く』など聞かれ、何となく空を舞うようなイメージが歌詞から伺えました。 曲名もアーティスト名もまったくわからないので、もしご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

  • 曲名を探しています

    ある曲の曲名を探しています。 情報としましては、 女性ボーカルで、 2002年に友達から借りたMDの中に入っていた曲で、 歌詞は英語と日本語まじり、 歌詞の一部に「今夜 ○○○○○れても」とあったような気がする、 曲調は割りとライトでした。 これは、想像ですが女性ボーカルはハーフっぽい感じかもしれません。 とても少ない情報ですが、もしこれかなと思うものがあれば教えて下さい。

  • 曲名とアーティスト名を教えて欲しいです。

    曲の感じはオールディーズっぽくて、歌詞の中に何回も「ダウン タウン」もしくは「ダウン ダウン」と出てくる曲なのですが… 是非是非、情報お願いします。 ちなみにボーカルは女性です。

  • 曲名とアーティスト教えて(>_<)

    この前、有線でプリプリが歌ってたMが流れてる。 ……と思ったら歌詞とメロディがところどころ違って全く新しい感じの曲でした。 もう一度、聞きたいです。 誰か、知りませんかぁ~(??) ボーカルは女性でした。

  • 曲名とアーティストを知りたい

    女性ボーカルで、サビの部分に 「まだ描きかけの 明日の地図を  あなたにあげられればよかった…」 (自信ありませんが) という歌詞が入っている曲について、何かご存じの方がいらしたら曲名とアーティストに関する情報を下さい。 ネット検索しても出てこないんです…

  • 曲名もアーティストもわからないんですが・・・

    ずっと気になっている洋楽があるんですけど、曲名もアーティストも歌詞もわからないんで探しようがなくて困ってます>< この前有線で流れていたので売れている曲だと思うんですが、かわいい声の女性ボーカルで確か男性のラップが入っていたと思います。メロディーもちょっと切ないというかしっとりしてる感じです。 サビの部分が、  ララランララ~ララ~    ラララランララ~ララ~ 音階にすると  ミファソミドソファ  ミレミファレシファミ です。情報不足で申し訳ないんですが、わかる方教えてください!!

  • アーティスト名、曲名、探しています。

    CS放送(スカパー)の釣りビジョン(Ch.753)のCMか何かでかかっている曲です。 女性ボーカルで、ポップな感じの曲です。 歌詞の一部に、「Under The Sea」というフレーズがあります。 釣りビジョンのサイトを見たのですが、エンディングテーマなのか何かもわからず、 見つけることができませんでした。 ご存知の方、教えてください。

  • アーティストと曲名を教えてください。

    ケツメイシのようなラップ調の楽曲で、男性と女性が交互に歌っている感じです。(男性がラップ調、女性がメロを歌っています。)曲はスローです。 歌詞は、男性が「弟は遊んでますか昆虫と」「先生に勧められた森鴎外」 女性が「遠くなったあなたと夢追い続けてた 出せない手紙も増え続けていた」 と歌っているのが印象的でした。 ちなみにこのアーティストはこの二人のボーカルが一緒にやっているのでしょうか。それともどちらかがゲストボーカルとして参加しているのでしょうか。詳細分かる方宜しくお願いします。

  • 曲名、アーティスト 教えて下さい

    日曜日、朝6時45分からFMで コスモ石油だったと思いますが、 その中で毎週かかる曲で、 歌詞の一部は 「友達でも恋人でもない ルール違反でしょう」 女性ボーカルです。 話をしているのは  「ひとみ ??」です。 気になっているのでお願いします。

専門家に質問してみよう