OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どなたか。東証二部で「おういえ」?って、知ってますか?

  • 困ってます
  • 質問No.115549
  • 閲覧数42
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (53/63)

どなたか東証二部でおういえ?おおいえ?おーいえ?って、しってますか?
それと、こんな感じで、はっきりと銘柄名がわからないときに検索するサイトとか方法をご存知でしたら教えていただきたいのですが、お願い致しますm(__)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「株式情報ナビ」
このページで「お」「東証二部」を選択して「検索」ボタンを押すと、結果が表示されます。
⇒その中で該当しそうな銘柄は
「尾家産業」あるいは「大江工業」ではないでしょうか?

ご参考まで。
お礼コメント
1140

お礼率 84% (53/63)

ありがとうございます。どっちなのかなぁ?
初めてなもので、良くわからなくて、そんでちなみに参考URLに行けないんですけど。明日も一回やってみます。
投稿日時 - 2001-08-09 05:10:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

MiJunです。

Upされた「参考URL」をクリックすると飛びますよ??
⇒1回のクリックで上手くいかないようであれば、2回クリック(ダブルクリック)されてはどうでしょうか?

ご参考まで。

補足お願いします。
補足コメント
1140

お礼率 84% (53/63)

ああぁ。行けました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-10 04:34:33