OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IEのインターネットプログラムの指定

  • 暇なときにでも
  • 質問No.115548
  • 閲覧数94
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (49/51)

ツール→インターネットオプション→プログラム
の中に各インターネットサービスで自動的に使用するプログラムを指定できます。とありますが、IEで最初から用意されているものしか指定できないのでしょうか。
HTMLエディタの指定を秀丸とかにしたいのですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 36% (108/296)

「お好みエディター for IE5」というのを使って登録することができます。
お礼コメント
K-jiK

お礼率 96% (49/51)

回答ありがとうございました。これは使えるソフトですね。
投稿日時 - 2001-08-10 05:29:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 15% (82/544)

gooじゃないサイトですが
下記のアドレスに
どうようのQ&Aの解答がある模様です
1度見てみてください。
お礼コメント
K-jiK

お礼率 96% (49/51)

回答ありがとうございました。FAQのページ、これからも使わせてもらいます。
投稿日時 - 2001-08-10 05:31:40