• 締切済み

(インターネット) ページの内容が画面の端に縮小表示されてしまいます。

お世話になります。 「自宅のパソコンでブラウザを開くと、ページの内容だけが隅の方へぎゅっと縮小される」状態になってしまい、こまっています。他の人に聞くと、 「たまにあるけど、再起動すると直る」との事。しかし、毎回なってしまうのです。何か対応方法はあるでしょうか・・・・・・・

みんなの回答

回答No.1

経験があります。 次の手順で、作業すると解決します。 1.ちっさいウインドーをドッラックで大きくします。  (立ち上げたときに表示したいサイズ) 2.Ctrlキーを押しながら、右上の閉じるボタンをクリックします。 3.IEを起動すると、1で調整したサイズで起動します。 頑張ってみてください。

sumiko_
質問者

補足

お早い回答ありがとうございます。しかしながら、状況的には、ブラウザ自体が小さくなるのではなく、HP内のコンテンツだけが、小さく表示されてしまうのです(空いているところは灰色で、なにも表示されてません)IEは5です。お手数ですが、なにか、情報などあればお教えねがいます。