• 締切済み

安い株式会社

知人に頼まれての代理質問です。その知人も人から訊いた話です。 カテゴリーに悩みましたが取りあえずヒット率の高いここに入れてみました。 うさんくさい話ですが、ネット上で20万くらいで株式会社が創れる話があるそうです。 役員を集め登記する住所等を用意するだけで、資本金用1000万の見せ金は用意してくれるので必要ない。とのことです。 それを捜してくれと頼まれたのですが、私の検索能力ではそれらしいのが見つかりませんでした。 ご存じでしたら教えて下さい。

みんなの回答

• micchan32
回答No.1

>ネット上で20万くらいで株式会社が創れる話があるそうです 会社は1円から作ることができますよ。 設立を支援してくれる業者もあります。

oobankoban
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 質問が言葉足らずで申し訳ありません。 1円企業は知っているのですが、色々制約もあり面倒だし、確認会社では無く普通の株式会社にしたいそうです。