• ベストアンサー

PSP

iineの回答

• iine
回答No.6

確かに初期ロット(現在発売されているモデル)では、初期不良的な物が目立ったようですね。 今月以降に発売される物も、発売日に発売された物も 型番が同じなら同じものです。 改善された物だと商品の型番が変わると思いますよ。 ただ、ネット上での噂とかで、出荷前の点検などに力を入れてる可能性はあるので、 発売日当初のよりは、不具合商品に当たる可能性は少ないかもしれませんね。

noname#8910
質問者

お礼

ありがとうございました。少し安心しました。