• ベストアンサー

Excelで半角カナのみを全角に変換したい

EXCELで、半角カナのみを全角に変換する方法はありますか? JISという関数がありますが、これは英数まで全角に変換されてしまいます。

• ps5550
  • お礼率65% (129/196)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mcq
回答No.1

昨日の夜にも同じような質問がありました。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1153932 過去ログも一応検索して下さいね。

ps5550
質問者

お礼

ありがとうございました