• ベストアンサー

リーバイスの安い店教えてください!

東京近郊でリーバイス商品が安く買える店はありませんか? 特にトップスが豊富なお店を探しているんですけど なかなか見つかりません。 ジーンズメイトと306以外で知っているお店があったら教えてください、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runnext
回答No.2

アウトレットJを御存知でしょうか? ジーンズショップのマックハウス系のアウトレットショップです ほとんどのリーバイスデニムパンツは常時20%OFFで商品やセール時期には40%OFFもあります 時期によってはあのBIG-Eのリーバイスさえ40%OFFの場合があります リーバイス以外のメーカーも豊富です ブランド品ではないですがパーカーなど2枚で1400円など常時大安売りです ここを知ってしまうと他で服は買えなくなりますよ 東京でしたら国分寺、昭島市、町田のグランベリーモールにあります 所在ULRを下記しますので他の地域も調べてみてください

参考URL:
http://www.mac-house.co.jp/shop/shop_search.html
bigmachine
質問者

お礼

ありがとうございました。 グランベリーモールにあったんですか、そんな店。 一度だけ行った事がありましたが気づきませんでした。 調べていってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• 73eichi
回答No.1

はじめまして。 東京近郊という事ですが、ライトオンは行かれましたか? リーバイスのものは結構取り扱っているので、トップスもあると思います。 セールの回数も多いので、安く手に入りますよ♪ 下のサイトで店鋪検索できますので、よかったら近場のお店を探してみて下さい。

参考URL:
http://www.right-on.co.jp/hp/index.html
bigmachine
質問者

お礼

ありがとうございました。 ライトオンはたまに覗きますが家の近くの店は あまり安売りしている雰囲気がないんですよね。 ちゃんと見てないだけかもしれませんので 注意してみてみます。