上手なフェラチオの方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 付き合って3年経つ彼がいます。彼を満足させるためにフェラチオを上手に行いたいですが、彼のサイズが私の口に合わなくて困っています。どうすれば気持ちよくしてあげられるでしょうか?
  • 女性が濡れやすいことで男性は長持ちするといった話を聞きましたが、私は濡れやすいのでフェラチオをするときにシーツを汚してしまいます。この悩みもあります。
  • 昔付き合っていた人には上手にフェラチオをしてあげられていたのですが、現在の彼にはうまくいかせることができません。彼は少し遅漏気味で、口に合わないサイズもあります。良い方法や参考になる情報があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

上手なフェラチオ

付き合って3年経つ彼がいます。その彼をなかなかいかせてあげられません。 この間たまたま読んだ本で、女性がぬれると摩擦があまりおきないので男性は長持ちするといった文章を読みました。恥ずかしい話しなのですが、私はぬれやすいようで、いつもシーツを汚してしまいます。これも悩みの種です・・。 せめてフェラチオでイカせてあげたいのですが、彼のサイズが私の口には大きすぎて全てを口に収める事が出来ません。どうしたら気持ちよくしてあげられるでしょう・・。昔付き合っていた人にはイカせてあげられていたのですが、どうしても今の彼はいかせてあげられないのです。(彼も少し遅漏気味だとの事です) 彼は、その他の相性はとても良いと言ってくれているので、努力で出来る事ならどうにかしたいと思います。どなたか良い知恵をお願いします。また、参考になるようなHPなどありましたらそちらも教えて下さい。どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bole
回答No.3

付き合って三年にもなるのですから、彼が、この部分をこうしてほしい、とか、力の入れ具合とか、楽しく研究するのが一番なのですが。。。 全てを口に収められないということですが、勃起すれば標準的なサイズでも まず無理です。 ペニスで一番感じるのは亀頭ですから、亀頭だけ口に含んで舌を回すのもいいです。 大きな飴玉で頬を膨らますように、歯茎と頬の間に入れて、モグモグ揉むようにすると、頬の力は強いので、遅漏気味の彼には良いかもしれません。奥に虫歯が無い方でしてください。 そして最も感じる部分は、皮を根元に曳いたときに、尿道口から茎に繋がるヒモの部分です。 血管なのですが、ココと、その左右の窪みを舌先で攻めましょう。上下左右に舌を滑らせるのも効きます。 舌なら早く動かせても さほど疲れません。 変化をつけるのも大切ですが、この部分は繰り返し攻めて、口に含んだ場合も ココを意識しましょう。 スライドは 頭を振ると疲れてクラクラするので、茎の部分を唇で締めて空気が漏れないようにし、吸って入れて 吹いて出せば、ペニスは勝手にピストンして、呼吸も楽にできます。 この場合も大切なのは、口の中の亀頭のヒモなので、舌がそこに当たるように心がけてください。 そして時には激しく、左右に振ったり、引き抜くように強く吸ったりという変化もいいです。 長くなりますから、これくらいにしますが、手を効率よく、同時に使うのも重要です。 握ってしごく場合は、手の平を唾液でたっぷり濡らしてされると、気持ちいいです。 申し遅れましたが わたしは男で、以前の彼女が性体験が無かった人なので、 口でどうするのか教えて。。と言われ、上記のような希望を言って、理科の実験でもするように練習してもらいました。 質問外かもしれませんが、あなたのは名器です。自信を持ってください。 あなたの彼に失礼かもしれませんが、彼がイケないのは、彼の努力が足りないせいで、あなたのせいではありませんよ。 ポルノ小説のせいか勘違いしている男が多いのですが、膣は興奮してリラックスするほど 相手を受け入れ易いように緩んで濡れるのです。ぬるま湯にトコロテンが漂っているような感触。そういう膣が最高です。 シーツにあちこち地図を描くように濡らされると、女性は恥ずかしがりますが、男は嬉しいものです。

その他の回答 (5)

回答No.6

まずいかせてあげられないとは思わないほうがよいと思います。男にいく気がなかったらいつまでたってもいきません。(経験浅く、過敏な状態などは除きます。)その気があるのかは、内容からは分かりかねます。 フェラチオだけでいかせられたとしたら、性交はしない、しなくてもよいのですか、お互いに。 確かにコツを得た女性のフェラチオはよいもので、その気になればいかせるものです。しかし、それをあくまでも前戯のひとつとしたほうが、無限に近い発展性があると思います。 互いの悦びのための前戯の1手段としてのフェラチオについて少しだけ実践例のひとつを上げておきます。参考なればよいですが。 他の投稿を見ていないので、重複していたらごめんなさい。 フェラチオに移るまでの男性に対する前戯は行っていますか。例えば、キスだけでも何通りも彼を高揚させる方法はあると思います。省略 フェラチオ前もいろんなところを舐めてあげたりしていますか。簡単な例でいうと首筋から乳首、へその周りから臍の中へ、それからわき腹を線を書くように舐め上げる、下げる、それからいよいよペニスかという前に足の指間、足の指を1本1本くわえ込む。ふくらはぎを軽く舐めあげ、膝横内側を円を書くように舐める。 その後、うちももを舐め上げ、いよいよかの前に足の付け根付近をそれくらいから指では睾丸を軽くなで始める。その後、舌先で睾丸を軽く舐めまわし、睾丸から尿道に向けて舌先で舐めあげる。しばらく、尿道付近を舌先でつついたり、密着させて舐める。 その後亀頭だけを口に含み軽く吸ったり、舌で転がしたりを続ける。その後、深く加えて強く吸ったり、弱めて軽く振れる程度でしごいたりする。それから、舌を…。 いくらでもありますが、ポイントは性器以外の彼の感じる場所を開拓することです。それからフェラチオへ移ると感じ方は当然違います。 人によっていわゆる性感帯というものは違う場合も多いし、本人自身も知らない場所はかなりあるはずです。開拓してあげて、フェラチオ、性交、成功してください。

castor528
質問者

お礼

みなさん、ご親切にありがとうございました! こんなに多くの回答をいただけて感激です!!(*^_^*) 週末に彼と会ったので、みなさんからご教授頂いた方法を試してみました。見事(?)成果があったようで、彼は気持ち良くイッてくれました。うれしかったですぅ! またご相談にのって頂きたい事が生じましたら、よろしくお願いします!

• bole
回答No.5

レッスンの方法を思い出したので 追加して書き込みます。 あなたの親指を 横から見てください。 指紋の部分の膨らみを亀頭の上部、爪から関節までの反りを亀頭の下部と見るのです。 その指を斜め下から口に入れると 指紋部分が上顎と前歯の裏側に当たりますね。吸引しながらゆっくり出し入れすると、指紋部分が歯の付け根の突起と 上顎のザラザラで強く刺激されるのが解ると思います。舌は爪に密着させて擦れば、ペニスなら前に書き込みしたヒモの部分を強く刺激するので、イキにくい彼には効くと思います。女性の指とペニスでは大きさは違いますが、あなた自身が刺激を体感できるので、よいレッスン方法かと思います。舌先を折って擽るとか、横に滑らせるとか、指で確かめながら工夫してください。ペニスはかなり手荒に扱っても 痛くはないですよ。いままで優しくしすぎていたのかもしれませんね。

noname#13929
noname#13929
回答No.4

20代女性です。ダイスキな人にフェラするの好きです。 大きいと確かに大変ですよねー。 他の方も書いているように、口で深くくわえ込むことに固執する必要はないです。口だけでピストンするのはかなり疲れるので、あまりしません。彼がイキそうになったら頑張りますが、基本的に浅く咥えて舌を浸使ったり、舐めあげたりという感じ。 できるに越したことはないですが、その分舌と手でがんばりましょう。 つばでベタベタにするのがオススメです。ぬるぬるした感触が気持ちいいようです。男性のカウパー液(?)を指で広げるということもありますが、量が少ないのですぐ乾いちゃいます。つばを何度もつけつつマッサージするといいですよ(口が渇くので、ベッドサイドに飲み物を用意しておくとベター)。 手のマッサージだけでもいろいろあるので、彼の反応(息遣い等)を見ながら、感じるポイントや方法を探ってみて下さい。 頭部を口で咥えて舌を動かしつつ、手で上下に動かすのがベーシックですが、手のひらで頭部を軽く包み、くるくるっとなでるとか、指の腹で、男性自身のいろんな部分をこちょこちょ・くるくるするとか。特に頭部のくびれ部分。 手で男性自身をマッサージしながら、内腿や下腹部などを中心にキスしたり舐めたり手でさすったり。 彼の感じている顔を見ながら、耳元で何かささやいたりすると、男性の気持ちが味わえるかも!? ストレートに「これ気持ちいい?」とか「どうしたら気持ちいいか教えて」と聞くのも全然アリですよ。 口に炭酸ジュースを含んで頭部を咥えると面白いです(笑)。

• favre
回答No.2

30代♂です。 サイズが大きくて遅漏気味の彼となると、正攻法でイカせるのは難しいと思います。口の動きは添え物と考えて、いわゆる「手コキ」を研究した方が近道かもしれません。 普通の男ならオナニーの経験があるはずですから、自分のツボは心得ていると思います。その当たりを彼に教えてもらいながら、彼氏の代わりに質問者さまが手を動かす。そして咥えることは出来なくても、口を添えて舐めてあげる。 やりようによってはオナニーよりずっと大きな快感を得ることができると思います。彼氏が自身では出来ない手の動かし方や感触を与えることができるはずですから(彼氏が自分で自分のモノ舐めるなんてまず出来ないでしょうから)。 頑張ってくださいね。

noname#13130
noname#13130
回答No.1

僕の経験ですが、女性がフェラするときに勘違いするのは、ただ深くくわえて、動きを早くすると気持ちよいと考えていることです。僕も、フェラは特に好きではありませんが、その中でも気持ちよくなると思うときは、決して口の動きやテクではなくて、フェラしながら、視線を向けてくれたり、片手で、お尻の方を触るか触らないかくらいに軽くタッチされたときです。 一極集中じゃなくて、フェラしながら、エッチっぽい動きをしてみたり、睾丸を軽く包み込むように手のひらで遊んでみたりしてくれた方が、気持ちいいです。 そのあたりを参考に、かんばってください。 こんなに深くくわえてるのにとか、早く口を動かしてるのに、どうして感じないのか?と勘違いするのだけはやめてくださいね。