• ベストアンサー

彼が私とはいけません・・・

私にはつきあって6年の彼氏がいます。彼は長持ちするほうでHする時は必ず私がいくまでしてくれます。ただ彼自身がいけません。口や手を使えばなんとかいけるのですが、それでもやっと・・・というかんじ。途中で疲れて「今日はもういいよ」とかいうことも珍しくありません。刺激が足りないのかなとコンドームもつけていません。それでも無理です。 最近彼が浮気していることがわかりました。彼の部屋で使用済のコンドームをみつけてしまいました。浮気相手とはいけているようでした。これまで私ばかりだったというのもあり、今その状況に夢中というかんじです。浮気相手との時間を一番に考えて、私との時間はとってもらえなくなりました。 やはり男性にとってその相性というのは大切なものですよね。 彼とは前のようにつきあっていきたい。 彼を取り戻すことは可能でしょうか? 何か私ができる努力あるでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#9431
noname#9431
回答No.1

彼とは別れた方がよいと思います。 6年もおつきあいされているのだから、彼の好い面も沢山知っているのでしょうが、 やっぱり、彼とは別れた方がよいでしょう。 >浮気相手との時間を一番に考えて、私との時間はとってもらえなくなりました。 しっかりしてよ!そんな泣き言みたいに言ってどうすんの? もっと自分を大切にして!と思いましたよ。この文を見て。 しかも他の女とやったコンドームほったらかし? まあ、ほったらかしにしてはいないまでも、 彼女が見つけてしまうような場所に放置しているとは、その彼の神経を疑います。 しかも、浮気相手に時間をさいていることを彼女に覚らせて平気でいるように読み取れますが、 そうだとすると、救いようがないとすら言えましょう。 (私も男ですから、浮気心は理解できますが、もっとうまくやれよーと思います。) >やはり男性にとってその相性というのは大切なものですよね。 男にとっても女にとっても、セックスの相性は非常に重要だと私は思います。 性格の相性が好くても、性の相性が悪ければその2人は やっぱり合っていないのだと思います。 性生活の充実なくして、実生活の充実はありえない。その逆も然り。 と私は思っています。 ただ、セックスは多分に相性があるので、彼とうまくいかなかったからといって、 自信を喪失することは無いですよ。もっと相性が好い人は必ずいるはずです。 その点はご心配無いよう。 >彼を取り戻すことは可能でしょうか? くり返しになりますが、 長く付き合って着た彼を取りもどしたいという気持ちは分らなくもないですが、 新たな出会いを求めた方がよいと私は思います。

komari777
質問者

お礼

>男にとっても女にとっても、セックスの相性は非常に重要だと私は思います。 やはりそうですよね・・・ >ただ、セックスは多分に相性があるので、彼とうまくいかなかったからといって、自信を喪失することは無いですよ。 ありがとうございます! >新たな出会いを求めた方がよいと私は思います。 わかりました。新たな出会いをもとめる方向でいこうと思います。親身になった返答ありがとうございました。今の私の心に染みました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • kamebu
  • ベストアンサー率13% (30/221)
回答No.5

もう先は見えてます。 このまま続ければ、あなたが傷つくだけです。 別れましょう・・・

komari777
質問者

お礼

そうですね。 そういう方向で考えていきたいと思います。 ありがとうございました。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kenken04
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4

komari777さん 正直に言って、大変厳しいとは思いますが、別れたほうが良いと思います。 理由は2つあります。 1つめは浮気! 1度浮気をした人は「この女は浮気しても大丈夫な女なんだ」と思い、何度も浮気をします。 大抵は浮気癖は抜けません。 2つめはSexの相性です。 これは非常に難しい問題だと思います。 この方と結婚すれば、一生このようなSexが待っています。やはり相性って大切だと思います。 「気持ち良い」ではなく、「気持ちが好い」Sexがよいと思います。 最後に、あなたはこの男性しか知らないのですか? それによっても、違ってくるとは思います。 長くなりました、結局はあなたの努力ではないということです。

komari777
質問者

お礼

私と彼はお互いが初めての相手です。 少なくとも私は彼しか知りません。 私にとって彼とのSEXは心地よいもので、彼はいけなくても私が気持ちよくしているのをみるのが好きと言われていました。 でも彼が相性がいい人と会ってしまった今、彼と前のようにつきあうというのは難しいのかもしれません。 返答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ん?彼が浮気してるのに、あなたは彼と一緒にいたいのですか? それはなぜ?それとも、浮気してると感じてるだけで実際はそのコンドームを見つけただけ?彼に問い詰めました? もう6年ですか~。長いですね。その付き合いはじめの頃はどうでした?イってました? 私は結婚してます。付き合いを合わせましたら7年になります。旦那もかなり長持ちですよ。でも、一応はイってくれますけど。マンネリってこともありますしね。 相性はかなり大切だと思います。私も数年前までは相性なんてあるのかな~・・・と思ってましたが、過去に1人だけ相性が合わない方がいまして・・・無理でした。その人とは1度限りでした。(1度限りでも遊びではありませんよ。笑)相性は大事だと思います。

komari777
質問者

お礼

彼のことはとても愛しています。 話せば長くなるのですが今回の浮気は私の行動にも原因があり、前のように戻れるのならば今回の件は水に流そうと思っています。 コンドームのことは彼に問い詰めていません。 やはり相性は大切なんですね。 彼を取り戻すのは難しいかもしれない・・・ 別れる方向も考えていこうと思います。 返答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

使用済みのコンドームが必ずしも浮気相手(女性)とは限りませんよ。 オナホールなどを使ったオナニーかもしれませんし、浮気相手が男性かもしれません。 浮気相手が女性なら問題ですが、男性なら何か精神的な作用があったかもしれません。 もう少し様子を見てみてはいかがかな?

komari777
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼の相手は女の人です。これは間違いないです。 まだ様子を見守るというのは私には苦しくて なんとか方向性をみつけたいと思って質問させていただきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • H中、彼氏に「力抜いて」と言われました。

    H中、彼氏に「力抜いて」と言われました。 先日と彼とHをしていたとき、途中から膣に力を入れて締めていました。 彼はたまに、いくのに少し時間がかかるときがあるので自分のせいではと思っていたんです。 コンドームをしているときは時間がかかるときがあるらしく、途中ではずしてしまうこともよくあります…。 締め付けが足りないのではと思って、意識してぎゅっとしめていたんですが「力抜いて」と言われました。 彼は痛かったんでしょうか? 女性があんまり膣を締めようとすると却って気持ちよくないものなんでしょうか? 彼に聞くのは恥ずかしいので、ぜひ教えてください。

  • 男性の方に質問です

    変な質問ですみません。 男性の方に質問ですが、コンドームをつけて挿入してから、途中でコンドームを外すのは嫌なものですか? 今でも、久しぶりのセックスで盛り上がってる時は、たまーに1回目はコンドームをつける事があります。 昨日も2週間ぶりにセックスしましたが、1回目はコンドームあり、2・3回目は生でセックスしました。 1回目は挿入前からつけていて、最後もコンドームの中でイキます。 私が途中で「外さないの?」と言っても、「2回目ね」と言われます。 そして、2・3回目はコンドームなしでセックスしますが、内容も時間もそれ程変わりません。 久しぶりのセックスで生ですると刺激が強いと聞いた事がありますが、慣れてきた頃や射精前なら外しても・・・と思ってしまいます。 女性の私は、男性の感じ方が良く分かりません。 1回目の時、最後までコンドームを外さないのは、男性のアソコへの刺激?等に何か影響があるんでしょうか? もし同じような状況にいたら、皆さんなら途中で外しますか? それともそのままですか? お互いコンドームがあってもなくても気持ち良さに変わりはないので、彼氏がセックスの途中でコンドームを外したくないなら彼氏の好きなようにしてもらっていいんですが、素朴な疑問です。 ちなみに、結婚が決まっていてピルで避妊してますので、避妊についての回答はご遠慮下さい。

  • 体の相性って大事ですか?

    質問させてください。 みなさんは付き合う相手との体の相性を重要視しますか? 今の彼氏とのHはあまりやる気になりません。(向こうはやりたがるのですが。) 付き合って4年になるのでマンネリもあるかもしれません。 しかし彼しか経験がなかったのでこんなもんかと思い諦めていたんですが、最近気になる人ができて、関係を持ちました。その人とのHがとてもよくて、更に惚れてしまいました。 彼は私が彼氏と別れることを待っています。 今の彼氏は浮気など絶対しない本当にいい人で、とても大好きなんですが、Hしたいとかそういう対象には見れなくなっているんです。 やはり体の相性が良ければずっと満足できるのでしょうか? 変な質問で申し訳ないですが、みなさんの体験談などお聞かせください!ヽ(´o`; ※完全に浮気なので私が悪いのは承知です。

  • 女の子に対する感情によるインポと早漏について(長文です)

    20歳男です。Hの相性等について質問です。最低だと思うかもしれませんが真剣な悩みなので最後まで聞いてほしいです。 私は付き合って2年の彼女がいます。彼女の事はとても好きで私の好きなタイプです。Hの相性も良く、相手がイキにくい(イッたことが無い)体質のためイかせた事はありませんが挿入時間の丁度良い充実したHをしています。 しかし私は浮気性です。その相手はタイプでは無い、告白されても付き合いたくない子ばかりです(タイプの子だと好きになってしまった時彼女との別れが辛いので…) その子達とHすると手だけでイキそうになってしまい、しかも凄く勃ちが悪いです。挿入できればいい方で、挿れても数秒の命です…そして時間を置いてもまたしたくならないのです。むしろ相手が邪魔になり早く離れたくて仕方なくなります。彼女とのHではこういう事は起きません。 一体これは何なのでしょう?リラックスしながらする事が大切なのですか?浮気する時は勃たない事や早漏が怖くて多少緊張してます。 昔はそういう事はありませんでした。その頃は彼女はいなく浮気ではありませんでしたが、どんなに好きではない女とHしてもある程度はできました。 以前AVの見すぎで今の彼女でも勃ちが悪くなったことがありました。AVを控えたらすぐ治りましたが…この事も気になっています。今もたまにマニアックなAVを見るので… 正直言うとたった今浮気しました。以前未遂に終ったので今回どうなるか大体予想できました。手コキでヤバイと思ったので挿入はやめ口でイキました。 私は積極的で喘ぎ声を出すHな子が好きなんです。彼女もそうです。奥手でマグロな子としても必ずこの現象になります(浮気相手は大体マグロなので) 男は好きじゃなくてもHできると言いますが自分は違うのでしょうか?感情が無いので体が拒否してるのでしょうか? どなたかよろしくお願いします。長々と読んでいただきありがとうございました。

  • 女の子に対する感情によるインポと早漏について(長文です)

    20歳男です。Hの相性等について質問です。最低だと思うかもしれませんが真剣な悩みなので最後まで聞いてほしいです。 私は付き合って2年の彼女がいます。彼女の事はとても好きで私の好きなタイプです。Hの相性も良く、相手がイキにくい(イッたことが無い)体質のためイかせた事はありませんが挿入時間の丁度良い充実したHをしています。 しかし私は浮気性です。その相手はタイプでは無い、告白されても付き合いたくない子ばかりです(タイプの子だと好きになってしまった時彼女との別れが辛いので…) その子達とHすると手だけでイキそうになってしまい、しかも凄く勃ちが悪いです。挿入できればいい方で、挿れても数秒の命です…そして時間を置いてもまたしたくならないのです。むしろ相手が邪魔になり早く離れたくて仕方なくなります。彼女とのHではこういう事は起きません。 一体これは何なのでしょう?リラックスしながらする事が大切なのですか?浮気する時は勃たない事や早漏が怖くて多少緊張してます。 昔はそういう事はありませんでした。その頃は彼女はいなく浮気ではありませんでしたが、どんなに好きではない女とHしてもある程度はできました。 以前AVの見すぎで今の彼女でも勃ちが悪くなったことがありました。AVを控えたらすぐ治りましたが…この事も気になっています。今もたまにマニアックなAVを見るので… 正直言うとたった今浮気しました。以前未遂に終ったので今回どうなるか大体予想できました。手コキでヤバイと思ったので挿入はやめ口でイキました。 私は積極的で喘ぎ声を出すHな子が好きなんです。彼女もそうです。奥手でマグロな子としても必ずこの現象になります(浮気相手は大体マグロなので) 男は好きじゃなくてもHできると言いますが自分は違うのでしょうか?感情が無いので体が拒否してるのでしょうか? どなたかよろしくお願いします。長々と読んでいただきありがとうございました。

  • どうしてコンドームがいつもあるの?

    初めて投稿させてもらう者です。 一人で色々考えて悩んでいます。それは私の彼氏がいつもジーンズのポケットにコンドームを入れている事です。 私はピルを飲みはじめて為、最近はコンドームを使いません。ということは、やはり他の女性と使うって事ですよね?! はっきりいって、彼氏からはすごく愛をかんじ、私の事を大切に思ってくれていると思います。 彼氏は日本人ではなくカリビアンの人です。特に浮気をする男が多いという国で(国で判断できませんが)、この前冗談で『僕が浮気しても僕と一緒にいてくれるよね?!』ときかれました。なんかここまでかくと確信犯っぽいですが、浮気してるようにはみえません。 日本のようにラブホがここアメリカにはないので、浮気相手とホテルでHするからコンドームを持ち歩かなくてもいいっていう事はないので、やはり使う機会があるから持っているんですよね。。。。。(涙) 私が彼氏に『なんで持ってるの?』と聞いた時に、『友達が必要な時に貸す為』だと言われました。 頭が混乱して文章もおかしくてすいません。 何かアドバイスがあったら教えて下さい。

  • 清純派が好き?な彼氏・・

    こんにちわ!22才♀です。 付き合って1ヶ月位の彼氏がいるんですが(相手も22才) その彼氏が清純派というかHに積極的じゃない子が好きらしくて。 彼氏自身もあまりHが好きじゃなくて私からお互いのHについて話しても そんなにのってきてくれません。 今までの彼氏たちとは結構オープンに話してたしHにも積極的な人が多かったのでそんな男の人もいるんだぁって思って・・ そんな彼氏に引かれたくなくて私も彼氏に合わせて嘘?をついちゃったんです・・・ 「あんまりHは好きじゃない」みたいな。 たしかにそんなに性欲が強い方ではないですが嫌いでもないです。 Hの相性も合わなくて毎回演技しちゃってます・・・ 今のところほぼ毎日やってますがあまりやりすぎると飽きちゃわないかなぁって思ったり。 もうすぐ一緒に住むのにこのままだとそのうちセックスレスになりそうで。。。 私はお互いのHについてもっと話しあいたいしそしたらもっと相性も良くなるかもしれないって思うんですが。 でもあまり言い過ぎると引かれそうで言えないんです。 こん彼氏にはどう対応すればいいんでしょうか? 何かアドバイス下さい><

  • 浮気をやめたキッカケを教えてください

    私は20歳大学生、彼氏は26歳会社員。 もう付き合って一年半くらいです。 最近、彼氏が浮気をしています。 コンドームが週に一個の割合でなくなっています。 (私とは最初からセックスレス) 実は私は付き合って最初の半年間は 浮気相手という存在でした(H無しですが)。 浮気性や結婚を渋ることから前彼女に出て行かれました。 ちなみに前彼女とも最初からセックスレスだったそうです。 浮気をした経験のある男性の方、 「浮気をやめたキッカケはなんだったのか」 教えてください。

  • フェラのタイミング

    はじめまして。 彼氏とHはまだ数回くらいしかしてないんですけど、フェラはまだしたことがありません。やってあげるタイミングがわからなくって… 脱がされて、触られて舐められて挿入、終了みたいなかんじで全部相手に委ねているのでこっちからどのタイミングで積極的にいけばいいのかわかりません。アドバイスお願いします!! あと、彼は前戯が終わってから挿れる前にコンドームをつけるんですけど、そのコンドームの上からもフェラした方がいいんですよね?でもゴムの上からで気持ちいいのでしょうか… 正直言えばフェラは自信がないのでしたくないんですけど…元彼でイカせてあげることができなくって自信喪失しました。(笑)イカせる方法などあったら是非お願いします!!

  • 中折れについて

    年上の彼氏(40代前半)と付きあい始めました。遠距離のためなかなか会えないので行為自体はまだ4回しかしていません。 毎回彼氏が中折れ?というか途中で勃たなくなります。勃つことは勃つんですがコンドームをつけるととたんにふにゃっとしてしまいます。なのでコンドームはめるのが時間かかりよりふにゃっと( ; ; )なのでなかなか挿入できません。なんとか勃たせて挿入してもすぐ中折れ?してしまいます。毎回同じです。なのでコンドームを取って口でしてあげるとまた勃つんですが何が原因なんでしょうか?彼は気にしているようで2回目からは挿入してこなくなり、こちらから挿れないの?と聞いて頑張ってもらいましたが同じ結果でした。最初の時こんなこと初めてと言っていました(若干私が傷つきました笑) 私にできることってないですよね?( ; ; )