• ベストアンサー

彼が私とはいけません・・・

私にはつきあって6年の彼氏がいます。彼は長持ちするほうでHする時は必ず私がいくまでしてくれます。ただ彼自身がいけません。口や手を使えばなんとかいけるのですが、それでもやっと・・・というかんじ。途中で疲れて「今日はもういいよ」とかいうことも珍しくありません。刺激が足りないのかなとコンドームもつけていません。それでも無理です。 最近彼が浮気していることがわかりました。彼の部屋で使用済のコンドームをみつけてしまいました。浮気相手とはいけているようでした。これまで私ばかりだったというのもあり、今その状況に夢中というかんじです。浮気相手との時間を一番に考えて、私との時間はとってもらえなくなりました。 やはり男性にとってその相性というのは大切なものですよね。 彼とは前のようにつきあっていきたい。 彼を取り戻すことは可能でしょうか? 何か私ができる努力あるでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9431
noname#9431
回答No.1

彼とは別れた方がよいと思います。 6年もおつきあいされているのだから、彼の好い面も沢山知っているのでしょうが、 やっぱり、彼とは別れた方がよいでしょう。 >浮気相手との時間を一番に考えて、私との時間はとってもらえなくなりました。 しっかりしてよ!そんな泣き言みたいに言ってどうすんの? もっと自分を大切にして!と思いましたよ。この文を見て。 しかも他の女とやったコンドームほったらかし? まあ、ほったらかしにしてはいないまでも、 彼女が見つけてしまうような場所に放置しているとは、その彼の神経を疑います。 しかも、浮気相手に時間をさいていることを彼女に覚らせて平気でいるように読み取れますが、 そうだとすると、救いようがないとすら言えましょう。 (私も男ですから、浮気心は理解できますが、もっとうまくやれよーと思います。) >やはり男性にとってその相性というのは大切なものですよね。 男にとっても女にとっても、セックスの相性は非常に重要だと私は思います。 性格の相性が好くても、性の相性が悪ければその2人は やっぱり合っていないのだと思います。 性生活の充実なくして、実生活の充実はありえない。その逆も然り。 と私は思っています。 ただ、セックスは多分に相性があるので、彼とうまくいかなかったからといって、 自信を喪失することは無いですよ。もっと相性が好い人は必ずいるはずです。 その点はご心配無いよう。 >彼を取り戻すことは可能でしょうか? くり返しになりますが、 長く付き合って着た彼を取りもどしたいという気持ちは分らなくもないですが、 新たな出会いを求めた方がよいと私は思います。

komari777
質問者

お礼

>男にとっても女にとっても、セックスの相性は非常に重要だと私は思います。 やはりそうですよね・・・ >ただ、セックスは多分に相性があるので、彼とうまくいかなかったからといって、自信を喪失することは無いですよ。 ありがとうございます! >新たな出会いを求めた方がよいと私は思います。 わかりました。新たな出会いをもとめる方向でいこうと思います。親身になった返答ありがとうございました。今の私の心に染みました。

その他の回答 (4)

• kamebu
回答No.5

もう先は見えてます。 このまま続ければ、あなたが傷つくだけです。 別れましょう・・・

komari777
質問者

お礼

そうですね。 そういう方向で考えていきたいと思います。 ありがとうございました。 

• kenken04
回答No.4

komari777さん 正直に言って、大変厳しいとは思いますが、別れたほうが良いと思います。 理由は2つあります。 1つめは浮気! 1度浮気をした人は「この女は浮気しても大丈夫な女なんだ」と思い、何度も浮気をします。 大抵は浮気癖は抜けません。 2つめはSexの相性です。 これは非常に難しい問題だと思います。 この方と結婚すれば、一生このようなSexが待っています。やはり相性って大切だと思います。 「気持ち良い」ではなく、「気持ちが好い」Sexがよいと思います。 最後に、あなたはこの男性しか知らないのですか? それによっても、違ってくるとは思います。 長くなりました、結局はあなたの努力ではないということです。

komari777
質問者

お礼

私と彼はお互いが初めての相手です。 少なくとも私は彼しか知りません。 私にとって彼とのSEXは心地よいもので、彼はいけなくても私が気持ちよくしているのをみるのが好きと言われていました。 でも彼が相性がいい人と会ってしまった今、彼と前のようにつきあうというのは難しいのかもしれません。 返答ありがとうございました。

回答No.3

ん?彼が浮気してるのに、あなたは彼と一緒にいたいのですか? それはなぜ?それとも、浮気してると感じてるだけで実際はそのコンドームを見つけただけ?彼に問い詰めました? もう6年ですか~。長いですね。その付き合いはじめの頃はどうでした?イってました? 私は結婚してます。付き合いを合わせましたら7年になります。旦那もかなり長持ちですよ。でも、一応はイってくれますけど。マンネリってこともありますしね。 相性はかなり大切だと思います。私も数年前までは相性なんてあるのかな~・・・と思ってましたが、過去に1人だけ相性が合わない方がいまして・・・無理でした。その人とは1度限りでした。(1度限りでも遊びではありませんよ。笑)相性は大事だと思います。

komari777
質問者

お礼

彼のことはとても愛しています。 話せば長くなるのですが今回の浮気は私の行動にも原因があり、前のように戻れるのならば今回の件は水に流そうと思っています。 コンドームのことは彼に問い詰めていません。 やはり相性は大切なんですね。 彼を取り戻すのは難しいかもしれない・・・ 別れる方向も考えていこうと思います。 返答ありがとうございました。

回答No.2

使用済みのコンドームが必ずしも浮気相手(女性)とは限りませんよ。 オナホールなどを使ったオナニーかもしれませんし、浮気相手が男性かもしれません。 浮気相手が女性なら問題ですが、男性なら何か精神的な作用があったかもしれません。 もう少し様子を見てみてはいかがかな?

komari777
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼の相手は女の人です。これは間違いないです。 まだ様子を見守るというのは私には苦しくて なんとか方向性をみつけたいと思って質問させていただきました。