• ベストアンサー

最新NSRと最新FZR400RR SPどっちが速い?

NSR250(SEかリミッター解除、チャンバー交換)とFZR400RRSP(ストック状態)どっちのフル加速が速いですか?両者のオーナーの方、ご回答よろしくです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senry
回答No.2

私が過去に計測した限りでは、ゼロヨン加速はNSR、 高速の伸びとトップスピードはFZRに分がありました。 ただしチャンバーの種類や車体の程度、 乗り手の熟練度によって大きく変わると思いますので、 一概にどちらが速いとは言えないと思います。

codomo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 加速ではNSRが勝つのですね。 了解いたしました。

その他の回答 (1)

• RZ350R
回答No.1

どちらとも乗ったことはあります。 フル加速とはトップスピードの事ですか? それとも加速度でしょうか? >>NSR250(SEかリミッター解除、チャンバー交換)とFZR400RRSP(ストック状態) ストック状態は有る程度の絞られた範囲になります。それでもアバウトな状態です。ま たリミッター解除は良いとしてチャンバーを付けると特性が変わりますので、加速度なのかトップスピードなのかも判らない状態ではまず簡単な比較できません。

codomo
質問者

補足

補足いたします。 加速度です。