OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

goo

  • 暇なときにでも
  • 質問No.115382
  • 閲覧数34
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 19% (11/57)

「goo」のロゴの「oo」の中にある目みたいなのは、何をみてるんですか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

真面目に答えて良いのかな?(^_^;
検索サイトですから情報を探している目なのではないですか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)

ネットしている人を。 この前にらまれましたが!(嘘)
ネットしている人を。
この前にらまれましたが!(嘘)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)

目の感じからして、あまり遠くのものを見ているわけではなさそうですねぇ。 目玉の位置に頭を移動し、同じく右下に目を向けてみると、扇風機が見えました(笑)。 結論。あの目玉は、俺の扇風機を見ているのです!
目の感じからして、あまり遠くのものを見ているわけではなさそうですねぇ。
目玉の位置に頭を移動し、同じく右下に目を向けてみると、扇風機が見えました(笑)。

結論。あの目玉は、俺の扇風機を見ているのです!