• 締切済み

売るか貸すか・・・

noname#154219の回答

noname#154219
noname#154219
回答No.3

私もマンションを所有しており、ごたぶんにもれず現在価値が下がっており債務超過になっております。ただ、現在自分が住んでおり今後出て行くことになったとしたら売らないと思います。というのは今が相場の底値と思いますし今後反転して相場が上昇したときに後悔すると思うからです。幸いにして家賃相場は割りといいようなので賃貸に出すと思います。その方のご事情や物件によってケースバイケースとは思いますが。

chii37
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 いろいろとゴタゴタいたしましたが、なんとか、夫婦間の売買によって、新しく今の主人での住宅ローンが通りそうですので、このまま、賃貸に出し続けていくことにしました。 ようやく、少しホッとしたところです。 転勤族ですので、将来に自分達が住むかどうかは未定ですが、この方法を選んでよかったのだと思います。 アドバイスありがとうございました。