• ベストアンサー

サルエルパンツ

について教えてください。 サルエルパンツに合う靴は? 上に何を着れば? 高校生の女です笑 教えてください!

noname#83028

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 サルエルパンツ私も持ってますよ。 #1さんがおっしゃるように、ペタンコのパンプスは相性がいいです。 しかし、スニーカーも形によっては合いますよ。 FRAPBOIS(フラボア)のサルエルが結構定番となっていますが、ここのジャガースニーカーはださカワという言葉がぴったりで、サルエルパンツにはぴったりですよ! 色や模様もシーズンによって色々替わるので一度見てみてはいかがでしょうか。 トップスはタイトなものは避けたほうがいいです。 シルエットがおかしくなりますから(笑 サルエル自体「ゆるカジ」なので、ルーズなシルエットで大きめなつくりの方がよく合うと思います。 トップスもFRAPBOISのものが一番可愛いと思いますよ。 遊び心がいっぱいで見てるだけでも楽しくなるようなデザインがいっぱいです。

その他の回答 (1)

• emisann
回答No.1

靴はヒールのないパンプスなどがいいですよ(^^♪(今年流行のヒョウ柄や牛柄などおすすめ)トップスはシンプルなものがあいますね(^_^)vその上にはおるものなどはジャケットなどがあいますよ!

質問者

お礼

パンプスですか!ありがとうございます!