• 締切済み

GX100の音が出ません。

DellのOptiPlex GX100のPCにWindows2000Proを入れましたが、サウンドドライバがなく、音が出ません。 DellのHPでドライバを入れようとしましたが、複雑でうまく出来ません。(^^ゞ どなたか助けてください。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• heyboy
回答No.2

↓こちらにありました。 実行しUnzipを押し解凍して ファイル検索で「Sbsetup.exe」を 探して実行すればよい。

参考URL:
http://support.jp.dell.com/jp/jp/download/document.asp?dn=300725
shirouto123
質問者

お礼

ご丁寧に大変有り難うございました。 昨日やってみまて、解決しました。 有り難うございました。

• heyboy
回答No.1

そんなに複雑ですかねー AUDIOとNTまたは2000と書いて あるドライバーをダウンロードして 実行させて解凍されたファイルから インストールファイルを実行させる だけだと思うのですがー

shirouto123
質問者

補足

早速のご返事有り難うございました。m(__)m 申し訳ありませんが、 ”AUDIOとNTまたは2000と書いて あるドライバー”はどこにあるのでしょうか? 宜しくお願い致します。