• ベストアンサー

画面がチカチカする(RADEON IGP 320)

eMachines M5307を使っています。 画面のプロパティー→設定→詳細設定(V)で マルチモニターと のプロパティー を開いて 回転のなかにある右90度というのにチェックを 入れてしまいました。(どうなるのか気になって) なんとか画面の表示はいつものように戻せた (回転してない状態に) のですが時々画面がチカチカするようになってしまいました。 チカチカしなくする方法を教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunmaru
回答No.1

設定を元に、戻しても、結論は、元に戻らなくなった。との事でしょうか???。 リフレッシュレートも、変わってしまった可能性が有ります。 リフレッシュレートを調べてください。 普通は、60Hzです。 参考まで