OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パソコン用のゲームコントローラーが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.115312
  • 閲覧数69
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (319/795)

調子が悪いので別のものを買い換えようと思うのですが
今使っているやつのアンインストールができません。
コントロールパネル→ゲームオプション→コントローラを選択して削除をクリックすると
「選択されたデバイスはここから削除できません。デバイスマネージャを使用してください」
と出て何のことか良くわかりません。どうすれば削除できるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (21/63)

コントロールパネル→システム→デバイスマネージャで表示されるツリーの中から、「サウンド、ビデオ、およびゲームのコントローラ」を開き、今使っているコントローラのドライバを選択して「削除」をクリックすればOKです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (256/672)

「デバイスマネージャ」は、デスクトップ上の「マイコンピュータ」を右クリックして、プロパティを開くと出てきます。ここからなら削除できるのでは?
「デバイスマネージャ」は、デスクトップ上の「マイコンピュータ」を右クリックして、プロパティを開くと出てきます。ここからなら削除できるのでは?