OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

勝手に切断されて・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.115295
  • 閲覧数71
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (7/14)

勝手に切断されて、TAのデバイスを取り外しします。となり、再起動しないと、つながらなくなりました。
再起動すると、一度は、つながりますが、すぐに切断されてしまいます。
TAは、INSメイト70MAX(NTT)を使ってます。
同じTAに別のパソコンをつないでますが、そちらは、問題がありません。
一度モデム等を削除して、やってみましたが、変わりがないです。
パソコン初心者です。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

こんにちは。たびたび。

どうやら、2000でUSBを使用する際は、バージョンアップする必要が、あるようなのですがお済みでしょうか?
>参考URL(NTT東日本)
西日本では、見つからなかった・・・・(^^;

このページに 取説の追加のPDFがありますので、見てみてください。

でわでわ
補足コメント
kuuchan01

お礼率 50% (7/14)

こんにちは、
バージョンアップは、すでに済んでいます。
他に原因等ありませんかね・・・・(T_T)
よろしく、お願いします。
投稿日時 - 2001-08-08 14:29:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

こんにちは。


もう一台(2台有るという事で良いですね)は、TA-PC間の線は、つなげっぱなしですか?
もしかして、ひとつはCOMポートで、もうひとつはUSBで使用していませんか?
それとも、モデムから、DSUポートに電話線をさしていますか?

●物理的な、接続形態について。
●OSは、2000で良いですか。

補足願います。
補足コメント
kuuchan01

お礼率 50% (7/14)

接続形態は、ひとつは、COMホート(ME)で、USBが(2000)です。
線は、つなげっぱなしです。
問題なのは、2000のほうです。
よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-08-08 09:14:59