• ベストアンサー

電源コードがないんです。

大変困ってるんです。 実は、先日、私の母が亡くなり遺品を整理していたところ、ハンディカムのビデオが出てきたのです。生前、社交ダンスが好きな母でしたので、きっと写っているはずと電源ボタンを押したところ、充電切れ状態でした。早速充電を試みたのですが、アダプターはあるのですが、アダプターからつながるる電源コードがないんです。いろいろ探してもないので、電気屋さんで取り寄せを頼んだのですが、ソニーでは製造中止となっているらしく取り寄せ出来ませんとの回答でした(涙) 私は初心者でどのようにすれば、電源コードが手に入るのかわからないのですが、どなたか製造中止になっている商品を手に入れる方法をしりませんか?? ハンディカムはソニー製品のDCR-TRV17Kです。 アダプターにはAC-L10Aと書かれいています。 どなたか宜しくお願い申し上げます。長文ですいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.2

その他の回答 (3)

• gondog
回答No.4

ヤフオクで「AC-L10A」で検索すると何個か出てきますよ。がんばって落札された方が手っ取り早いかと思いますが(^_^) 値段も高くなさそうですし...

参考URL:
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g29522073
  • silpheed7
回答No.3

確かに生産終了してますが、取り寄せはできるはずですよ。 コードだけがダメなら、電源キットごとの取り寄せになるかと。

参考URL:
http://www.ecat.sony.co.jp/camera/handycam/products/index.cfm?PD=30&KM=DCR-TRV17K
回答No.1

AC-L10Aだけで検索したら出てきましたけど… 使えるかどうか確認してくださいね

参考URL:
http://shop.vector.co.jp/service/servlet/Catalogue.Detail.Top?ITEM_NO=NY5AV13140
yukiechan
質問者

補足

早速、ありがとうございます。