• 締切済み

人間の証明2001を見たのですが・・・

ひき逃げした郡恭平は、相手が死んでしまったので優秀な弁護士を雇って相手が悪かったことにして無罪にした方がよかったと思うのですが、死体を山林に埋めて共犯者の女性を殺す必要があったのでしょうか? 八杉恭子は、ジョニー・ヘイワードが息子だと知られても郡陽平とは再婚というだけで問題ないと思います。 ナイフを持って会う必要があったのですか?

みんなの回答

• a74740
回答No.1

郡恭平の引き逃げについてですが、おそらくとっさの判断で死体を埋めてしまったのではないでしょうか。 八杉恭子にとってジョニー・ヘイワードが息子だと知られると夫の選挙にも関わってくると思って刺したのではないでしょうか。

emiko1223
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 夫の選挙がらみだったんですね。