• 締切済み

教えて下さい!

保育士をしている23歳の女です。 別れてしまった彼の事が原因なんですけど、11月下旬から色々あって距離を置く事になり毎日不安と脱力感でただ生きてるだけの日々でした。結局彼とはわかり合えないままに終わってしまいました。 距離を置いてる時から体調が悪く吐き気、食欲不振、睡眠障害、無気力、精神不安定に陥りました。別れて以来症状はさらに悪化してしまいました。 以前にも似たような経緯で心療内科で受診した経験はあるのですが、結局回復しなかった事があったので今度は自分に合った心療内科に通いたいのですけどよくわからないのでアドバイスをお願いします。 病院の場所はJR中央線か多摩地区が希望で先生は女性の方なら話しやすいので出来れば女性の先生希望です。 わがままばかりの質問ですいません。 早く良くなって自分らしさを取り戻したいのでよろしくお願いします!

みんなの回答

• peg93
回答No.1

回答ではないのですが、ちょっとアドバイスさせてください。 お辛いのでしょうが、ちょっと質問のタイトルが悪いかもしれません。 タイトルが「教えてください」や「助けてください」だけの質問は、一般的には嫌われます。 【自分にあう心療内科を探しています】 【多摩地区の心療内科を探しています(女医希望)】 【心療内科の探し方のコツを教えてください】 みたいに書くと、回答がつきやすいと思います。 (自分もボキャブラリーがないもので…すみません) それでは。

mskn69
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 初心者な事もあって冷静に質問させて頂く内容になってなかったことをお詫びします。 今後気をつけます。失礼しました。