• ベストアンサー

空港内のお店

新千歳空港内にソフトクリームのお店が何軒かあるのですが、 おいしいとこ、お薦め店はどこですか?教えてください。 (変わり種でも結構です。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshipee
回答No.1

ソフトクリームの店、というわけではないんですが、出発ロビー(お土産やさんの階)に、「日航商事」って、ちょっとしたお土産屋(売店?)があります。そこで、ソフトクリームを食べたんですが、とっても美味しかったです。はじめは、「二人で半分こ」して食べていたのですが、美味しくて、「もう一個買ってこい!」ということになり再び買いに行った記憶があります。数人の方が常に並んで、買っていたようなので、多分、私たちだけでなく皆さん美味しいと感じているんだと思いますよ! 味は、普通のミルクと、もう一種類あったと思います。 好みもあると思いますが、よろしければ試してみてください!

tanetane
質問者

お礼

ありがとうございます。行って食べてみます。