• ベストアンサー

女の子が信用できない…

luckypooの回答

  • ベストアンサー
  • luckypoo
  • ベストアンサー率14% (27/186)
回答No.5

若いのでそういうこともあると思います。 大人になると、既にお互いに傷だらけになっているので、相手に対し配慮が出来ますが、若いうちはみな知らないので、ナイフのようにお互い傷つけます。 みな仔犬のようなものです。仔犬は複数で遊ばせると、お互いにじゃれあって噛み合って相手が痛くない強さを勉強します。それが甘噛みです。 しかし、仲間がいないで育った仔犬は力の加減を知らず噛んでしまい大人になってから誰かに迷惑をかけます。 あなたは今仔犬で噛む強さを学んだと思えばいいです。 実はこの経験は数を踏まないとわからないところがあります。なにも経験が無く大人になる人もいます。その人は噛む強さがわからず大人になってから戸惑うことになるか、もしくは相手にされないです。 だからこの恋は若かったからこんなだったと締めくくり、次に行きましょう。

KON2-
質問者

お礼

たかだか1回こういうことがあったぐらいで人を信用できなくなるのは自分がまだ未熟な証拠ですね。これからもっといい恋ができるように頑張っていきたいと思います。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 彼女を信用したいんですが

    いま7歳年上の彼女と付き合っています。仲は良く順調なんですが 彼女には元彼がおり、まだたまに会うこともあるかもしれないけど本当に何もないからといわれました 自分は完全にきれてほしいといったんですが 助けてくれることもあるし今はすっかり普通の友達だから自分では会おうとはしないし連絡とらないけど連絡を断つってことまではできないよ、でも信用して!と強くいわれます。ただ事情で一年間は遠距離になってしまうこともあり信用していいのか悩んでいます 一年たったら彼女が自分が住んでるところに引っ越してくるんですが相手も私を一年間離れてる間は不安で心配で仕方ないとよくいわれます、 お互い一年間離れる以上信用しあうしかないと思うんですが・・彼女も私もお互いの両親と会ったことがありお互いの両親も気にいってる状態です ただ彼女が元彼と悪い意味で会うなら自分に黙ってれば分からないのにちゃんと自分に話しているし 男友達の存在もよく話します そういう意味では信用してあげないといけないかなって思うんですが自分が疑いをかけてしまいます そうすると相手もかなり怒り いつも同じことで喧嘩になってしまうので 意見をお聞きしたいとおもいました 女性の方は元彼とは友達関係でいたいと思いますか?

  • W不倫、どのようにしたらいい?

    W不倫をしています。相手は家族もよく知っている元上司です。 お互い家族には気づかれていません。 気づかれずに関係を続けたい気持ちとやめようという気持ちの間で揺れています。 今は彼の仕事が忙しく、2週間近く連絡をとっていません。 私から別れを言うこともできず、自然消滅が良いとも考えますが、やはり辛いです。 家族に知られなかったけど、不倫を終わらせた方、どのようにされたのですか? 体験談と私にアドバイス下さい。お願いします。

  • 遠距離に住む女の子から会いに行きたいと連絡が来たら

    アプリで出会った人を好きになりましたが、付き合う前に彼の転勤が決まり、彼の引っ越しに合わせて関係を終わらせてしまいました。お互いに付き合う前からの遠距離恋愛に乗り気ではなく(「付き合う気ある?」「、、、転勤だからね、転勤がなかったら、、、」「そうだよね、、、」という会話を以前していました。)彼と離れて1ヶ月近く経ちます。離れる前は遠距離はうまくいかないだろうしなと思っていたのですがやっぱりすごく会いたいです。 質問はタイトルの通り「会いたいから仙台に会いに行ってもいい?」と彼に連絡した場合、どんなふうに思われるか、ということです。(私は東京)正直私は彼に会いたいという気持ちが1番強く、同棲や結婚はまだ早いと思っています。 ・一緒にいた期間は3ヶ月ほど ・身体の関係はありませんが、お互いの家に泊まって同じベッドで寝たり、キスや手を繋なぐ等のスキンシップはしています。すごく大切にしてくれていました。 ・「転職する気はあるか」等ついてきてほしいことを仄めかされましたが数年はは転職する気はないことを伝えました。(まだやりたい仕事が残っているので) ・最後に会ったときは彼の引っ越し1週間前で「またね」と言われ別れました。これで最後なのかわからなかったので引っ越す前にちゃんとお別れを言いたくて会いたいと連絡したのですが転勤前で「忙しくて会うのは無理」と言われたため心が折れ「会って言いたかったけど今までありがとう、〇〇のこと好きだった」というような文章を送ってしまいました。「忙しいと思うから返信しなくて大丈夫だよ」と送りそのまま既読はつきましたがもちろん返信は来ていません。連絡を取り始めてからlineが途切れたことはありませんでした。(了解とかも送ってきてくれていました) 本当に今更何言ってるんだと言われても仕方ありません。離れてすぐは悲しくて泣いていましたが、そのうち立ち直るだろうと思っていました。終わり方もいいとは言えないし、最後のlineの時点で彼はもう冷めてしまっているでしょうか。会う気もなさそうだし無理は否定の最上級ですよね、このまま忘れられるよう頑張るか、自分から玉砕しにいくか、どうすればいいでしょうか。

  • 振られてしまいました・・・。

    http://okweb.jp/mypage_qa.php3←このような事が2週間続き、昨日彼氏からメールで「色々考えたけど、やっぱり無理。前のような気持ちには絶対戻らない。あの日を境に一気に覚めたというか、怒りを覚えたというか。○○(私)にはもっといい男性が待ってるよ。短い間だったけど、楽しかったよありがとう。会ったり、電話で話すとお互い辛くなるからメールで許して。」と入ってきました。 今回は私が100%悪かったし、受け入れるつもりでしたが、私もその間いろいろ考えているうちに、私は完璧ば人間ではない。失言もしてしまう。でもそれをお互い指摘しあって二人の信頼関係を築きあげていくのではないのかなという思いが大きくなっていき、私は彼とそういう関係になれると思っていますし、それと、彼の理想としている女性は私も理想としている女性だった。だから少しでも近づけるように自分自身のためにもそうなりたいと思っている事も伝えたくなったのです。 彼がそこまでする相手ではないと思っているから別れを切り出したとわかっていますが、どうしても伝えたいなと思っています。まだ昨日のメールの返信はしていません。こんな事を送ると彼の怒りがまた大きくなってしまいますよね。。。うっとおしいと思いますよね。。。今までの恋愛ならもういいやって思ってしまってたのですが、でも今回はあきらめきれないのです。 少し時間がたてば、聞く耳を持ってもらえるでしょうか?特に男性の方はどう思われますか?ご意見お願いいたします。

  • 女の子の気持ち

    半年前から二人で遊んでいて、3ヶ月前に付き合うことにした女の子に振られました お互い忙しく、一ヶ月に1~2回ほどしか会えていませんでしたが、コンスタントに会っていました もともとこの女の子は数年前に告白して振られた相手だったのですが、 勤務地が東京で一緒になったきっかけで、会うようになりました そして、3ヶ月前、夜飲んだ帰り道で抱きしめられて、好きと言ってくれました その後、何度か会ったりもしてましたが、丸1ヶ月会えない期間があって 女の子から「来月、予定合えば、前言ってたお店行こう」と連絡がありました 女の子の都合をメールで聞いたのですが、返信が来ず、1週間ほどして 改めて聞くと「今月も忙しくて厳しい」と連絡があり、普段から忙しそうだったので、 「大変なことがあっても力になるからね」と返信したところ、 「はっきり言うことにする。今は自分のことしか考えられない。彼氏がほしいとも思わない。 あなたの気持ちには応えられない。だからもう二人では会わない。失礼なことしてごめん」 とメールが返ってきました。 つい1週間前にはお店に行こうと言っていたのに、急展開に動揺しています 確かに普段から仕事とか会社のことがうまくいっていないと口にすることが多かったです 僕との時間を削ってでも会社の人との付き合いに行ったりすることもあり、少々僕も不満がたまっていたこともあって、別れを受け入れることにしました。 ただ、この女の子の本当の気持ちは気になります。どう思いますか?

  • 彼に信用してもらうにはどうしたらいいですか

    1ヶ月前くらいに彼ができたのですが、私が過去に色々と付き合いをしていたことで自業自得ですが信用してもらえていません。 今はもちろん彼一筋なのですが、少し連絡が取れなかったりすると不安だから別れようと言われます。連絡の取れなかった間のことを伝えても信じてもらえません。 彼は不安なら別れた方がいいと考えているようでいつも本気で別れようと話してきます。 私自身彼のことが好きなので別れたくありません。 まだ付き合って1ヶ月程度なのに何度も別れを告げられます。こんなことが何度もあるなら別れてしまった方が楽なのではと考えてしまうこともあります。 どうしたら彼に信用してもらえるのでしょうか。それとももう信用はしてもらえないのでしょうか。 長くなりすみません。

  • 彼氏に別れたいと言われました・・・

    私には付き合って1年3か月の彼氏がいます。 私と彼お互い28歳です。 今までちょこちょこ結婚したい旨を伝えてきましたが、ごまかされてきました。 1か月前、彼に私と結婚する気はあるのかを聞いたところ、「アラサーの彼女とこのまま付き合ってもいいのか悩んでいる」と言われてしまいました。 その日はお互い気まずくなり、そのまま解散。2週間お互い連絡せず・・・。 その後、彼から電話があり、「付き合い始めは君と結婚するんだろう、と思って付き合っていた。でもだんだんとその気持ちがなくなった。最近は君に会いに行くのも辛い。他に好きな人ができたわけではないけど、いったん距離を置きたい。」と言われました。 彼に聞いたところ、距離を置く=別れたいらしいです。 しかしそう言われた私はパニックになってしまい、別れたくないとごねてしまいました・・・。 彼にゲーム機を貸していることもあり、「ゲームも返さなきゃいけないし、また連絡する」と言われ結局その日は話し終えました。 私はその後しばらく考え、結婚結婚言い過ぎたこと、彼を追い詰めてしまっていたことを猛反省しました。 彼が別れを望むなら従おう・・・と決心しました。正直彼のことはまだ好きですが、復縁するには彼が結婚を前向きにとらえるしかないので、無理だと感じています。 しかし電話から2週間・・・彼から連絡が来ないんです。(私からも一切していません) 早く別れたいんなら連絡くれればいいのに、とか、このまま自然消滅をしようとしているんだろうか・・・など考えてしまいます。 今の宙ぶらりんの状況が非常にもどかしいです・・・。 1か月待ってみて、何も連絡がなければ別れのメールを送ろうかなと思っています。 しかし、別れたいと言われたのにこっちから別れのメールを送るのはアリなのか・・・? 彼はもう別れたつもりかも・・・など考えてしまい、どうすればいいのか分かりません・・・。 私はどう行動するのがいいのでしょうか・・・? また、別れたいのに音信不通にするのはなぜなのでしょうか?

  • 知的障害の女のコを本気で好きになった

    今から2年ほど前にこんな経験をしました。 携帯のサイトで知り合った当時19歳(自分は25歳でした。)のコに本気で好きになったことがありました。そのあとに本人から、小さい頃からひきつけがひどくて高校まで養護学校に行ってたことを打ち明けられました。 そのときは頭の中が真っ白になってどう答えたらいいか分からなくて、でも彼女を傷つけたくなくて、あっ、そうなんだって何気なく流したんです。実際はものすごく動揺しました。やっぱ多少は気になりますよね。僕は気にするタイプだから、どうしていいか分からなくなりました。すごく純粋で一途な感じで他にはなかなかいない感じのコだったから僕の方もいつの間にか本気になってました。 でも過去のことが気になってしまう。自分がこんな気持ちだと彼女がかわいそうだって・・・何度も考え悩み苦しみました。その彼女から聞いた話で、僕と知り合う前に2人知り合って2人とも体の関係だけで音信普通になったそうです。それを聞いてさらに悩んでしまって。このままだと彼女が不幸になってしまう、俺が守ってあげたい、今まで寂しい想いもたくさんしてきただろうから俺が幸せにしてあげたいって思うようになった。本気で好きでこんなに自分のこと好きになってくれる人いなかったし・・・ でも過去のことがどうしても気になってしまう。そんな気持ちで付き合えなかった 結局、最後に自分が出した答えは「別れ」でした。忘れるまで半年以上はかかったかな。思い出すたび胸が痛みました。これでよかったんだと、自分に言い聞かせながら・・・ 今では思い出しても、胸が痛むことはなくなりましたが思い出になる途中の段階なのかなと思います。 僕の判断は正しかったのでしょうか? これでよかったのでしょうか? 最後までご覧頂きありがとうございました。

  • 別れた人との再会

    去年に喧嘩別れした相手と、結局互いに話し合うことも出来ないまま別れに至り、私は自分の気持ちのやり場がなく引きずっています。 相当傷付くこともありましたし、相手のことも傷つけました。 私が引きずっていても相手は私を忘れて、何もなかったように暮らしているんだと思うととても辛くて胸が張り裂けてしまいそうです。 何度か話し合いをして欲しい、と連絡しましたが応答はありません。 今度、仕事を通じて再会することになりました。私は顔をみただけできっと泣いてしまいそうです。 1.私は引きずっているけど、彼はなんとも思ってないから連絡もくれないのでしょうか? 2.会った時には話をきいてくれるでしょうか。 付き合ってる時は、彼なりにとても大切にしてくれていたと思います。

  • 引きずってます…。。。。。

    はじめまして。 最近初めて、男性とお付き合いしたのですが、 女癖が悪いと評判があったので躊躇いましたが、 ずっと気になっていてタイプだったので付き合いました。 今思うと其処から間違っていたような…。。。 付き合っている間も嘘を付いたり 都合が悪いと逃げる彼氏にうんざりして このまま付き合っていても彼は変わらないと思い 自分から別れを告げました。 でもいざ別れるとツライって事に気づきました。 初めての恋愛だったので自分がそんな状態になるとは 思いませんでした…。。。 1週間ほどして、彼氏のほうからよりを戻そうと言ってきたので 私は、もうちょっと様子を見ながら付き合おうとOKしました。 しかし彼氏は別れていた1週間の間に 私の姉を口説いて、そうゆう関係になっていました。 姉は姉で男関係にちょっとだらしないタイプで 私が「寄り戻そうって言われたから戻ったんだ」 と告げた後も、彼氏との関係を続けていました。 彼氏は彼氏で、私からよりを戻したいと嘘をついたみたいです。 1週間ほどかぶっていて、 私が彼氏の携帯を寝ている間に見て発覚しました。 その時は、怒りで彼氏にも姉にもひどい事をしました。 それから4か月ほどたって… 今は悲しくて悲しくて仕方がありません…。 元彼に今もメールをしてしまいます。 忘れられない…。 でももう相手がいるみたいです。 最低な人だと思います。 でも… 此処まで酷い事する人だと思ってなかった…。。。 私が潔癖なのもあるんでしょうが… ツラクテツラクテ… やり場のない悲しみと、怒りに押しつぶされています…。 次の相手を見つければいい…わかっています… でも、そう簡単に誰かを好きになれないし… 同じ立場に立ったことのある人いらっしゃいませんか? だって家族なのに…そんな事する姉が信じられない… 人間不信ぎみです…。。。