• ベストアンサー

女の子が信用できない…

luckypooの回答

• ベストアンサー
  • luckypoo
回答No.5

若いのでそういうこともあると思います。 大人になると、既にお互いに傷だらけになっているので、相手に対し配慮が出来ますが、若いうちはみな知らないので、ナイフのようにお互い傷つけます。 みな仔犬のようなものです。仔犬は複数で遊ばせると、お互いにじゃれあって噛み合って相手が痛くない強さを勉強します。それが甘噛みです。 しかし、仲間がいないで育った仔犬は力の加減を知らず噛んでしまい大人になってから誰かに迷惑をかけます。 あなたは今仔犬で噛む強さを学んだと思えばいいです。 実はこの経験は数を踏まないとわからないところがあります。なにも経験が無く大人になる人もいます。その人は噛む強さがわからず大人になってから戸惑うことになるか、もしくは相手にされないです。 だからこの恋は若かったからこんなだったと締めくくり、次に行きましょう。

KON2-
質問者

お礼

たかだか1回こういうことがあったぐらいで人を信用できなくなるのは自分がまだ未熟な証拠ですね。これからもっといい恋ができるように頑張っていきたいと思います。ありがとうございました!