• 締切済み

お札を小さく折る方法

dwgの回答

• dwg
回答No.1

こんばんわ 役に立つ確立は0.5%くらいと 思いますがこのページの 一番下をご参考に・・・

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Tachibana/1550/trivia041.html
para-rin
質問者

お礼

こういうサイトがあるんですね。 私のイメージは折り紙で手裏剣を折るときのような感じだったので少し違うのすが、なんだか感心してしまいました。 ありがとうございます。