• ベストアンサー

マリオアドバンス2クリア後について

スターロードの真ん中の星のスペシャルゾーンを8つクリアして、ヨッシーの家に戻ったんですが、ボスの砦が復活するだけなんでしょうか?   スーファミ版では季節が秋になって、ノコノコがマリオの顔になったりしたと思うんですが、それはなくなってしまったのですか?

• serem
  • お礼率64% (260/401)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19989
noname#19989
回答No.1

たしかに スーパーファミコンは、 スペシャルゾーン8を攻略することで、 そうなってましたね。  アドバンス2では、 全96ゴールをクリアすることで そうなります。  分岐コースや、にせゴールとかも加算されるので、 赤い色のコースなどに 見落としはありませんか?  それらを確認し、今回もぜひ 裏ワールドを発見してください。

serem
質問者

お礼

条件が変わってたんですね。今見たら93しかクリアしてませんでした。がんばってすべてのゴールを探してみたいと思います。  回答ありがとうございました!