• ベストアンサー

地デジ(中継局)開局スケジュールをご存じなら

大変局地的な質問なのですが、神奈川県県央部をカバーする平塚局(NHK/民放)はどのくらいのタイミングでデジタル化されるかご存じの方いらっしゃいましたらお教え下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.3

それでしたら、次のサイトを見た方がよいですよ。 NHK横浜放送局~かながわウェーブ http://www.nhk.or.jp/yokohama/ 「受信情報」を見てください。 TVKテレビ神奈川 http://www.tvk-yokohama.com/ 「TVKデジタル開放区」を見てください。(PDFファイル)

その他の回答 (2)

• asuca
回答No.2

http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=DPA&nl=35.3546381&el=139.31024&eid=dpa00018,,,,&eid=dpa00017,,,,&BT=14A まだ今のところ目安は立っていないかも。 2005年の開局予定のカバーの中に入っていません。

• suiton
回答No.1

2005年12月1日までに開局することを目標としているようです。 参考URL(関東総合通信局HP)をご覧ください。

参考URL:
http://www.kanto-bt.go.jp/press/p16/p1611/p161110.html