• 締切済み

夜中にアソコが痛む

cinderella-9の回答

回答No.3

はじめまして☆ かなりつらいですよね… 私はひどくて、1日中でしたから。。 私はつい最近までカンジダになっていたものです。 私も毎日のように痒くて寝不足でした。いろいろカンジダのことについては調べさせてもらいましたよ 笑 マズ、夜、布団に入って痒みを感じやすいのは、膣や身体が風呂から上がり、温かくなってるから痒みを感じやすいのです。私は調べてみて実践し、完治したことをあなたに伝えます。但し私の場合っていうことをお忘れなく。 一日中痒いまでいってないみたいなので、まだいいかもしれませんが、昼間は通気性のある状態にしてやってください。例えば、パンツスタイルばかりではなく、スカートをはく日をつくるとか。 ストッキングやタイツを裂けてみるなどあります。 私の場合ストッキングはかかせないので、それはできませんでしたが、スカートにするだけでも少しは違うと思います。そしてトイレにいってもしすぎは駄目!!ですが、ビデできれいに1度はしてみてください。(私が一番ひどい時は、白いものがビデにより洗い落とされていました。これはオリモノだと思いますが、以上にでてましたので。) そしてです!!家に帰り、お風呂に入りますよね。そのとき絶対にボディーソープをつけないように、アソコはさけて洗ってください。 最後お風呂を上がる前に、ぬるま湯で優しく手で洗ってください。 そして一番最初にアソコをしっかり乾かしてください。 ここで私は夜が変わりました!! 余り乾いてもないのにパンツをはくと、パンツの中で蒸れている状態になり、この蒸れている状態がいけないみたいです。そこで、<ドライヤー>で完全に乾かしてしまいます。  私も病院に行く暇もないし、なんとか行かなくて済む方法を探していました。  ある本に、ヨーグルト療法でカンジダが完治するという情報が書いてあり、まさかと思ってその手段を後回しにした私は、今となればバカでした。 カンジダというもは<乳酸菌>に弱いです。 だから、膣にヨーグルトを入れて治す方法です。 これは、何回通院してもカンジダが16年間治らなかった人がこの療法で一切再発が今のところなくなったという意見が多いほど効果有りみたいですよ☆  詳しく言えば、プレーンヨーグルト(砂糖入ってないもの)を、小さいスプーンにすこし多めに一杯と、 乳酸菌剤を少し。これをスプーンで混ぜてサランラップにくるみます。そして、つまようじで穴を開け、その穴を膣にあて、中に入っているヨーグルトをしぼり中にいれます。後、少し気持ち悪いですがクリトリスや、痒いと思われる場所にも、ヨーグルトをつけ、パンツに生理用ナプキンをひきそのまま寝てみてください。そして朝、トイレに行った時ビデを軽くしてください。 最初は夜だけ試すのもいいでしょう。これを4日ほど続けてみてください!!(ちなみに、さっき言いました16年間の人が4日、朝晩で完治したからです) 心配しないで!身体にいれても大丈夫なものですから☆ちゃんとした療法です。ヨーグルト療法についてのホームページもあります。 おかげで、私は全然大丈夫です!! 治ってもすぐカンジダは再発するのに、これをしたせいか、再発とまっています。一度やってみて下さいね。 長くなってごめんなさい。 ホントに治った人いっぱいいるし、辛いの良くわかるから是非と思い、長くなりましたm(__)m