• ベストアンサー

ドコモSH506icの操作について

外出先でダイアルロックをかけてしまい使えなくなってしまいました。暗証番号はわかりますが解除方法がわかりません。 とても困ってます。どなたかご存知のかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.1

・端末暗証番号(4桁の数字)を入力する ・通話ボタン(緑の電話機ボタン)を押す ということのようですよ。 下記ページ、電話機能→電話基本機能の「ダイヤルロック設定/解除」参照 http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/service/felica/manual/sh506ic.html

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/service/felica/manual/sh506ic.html
headshrinker
質問者

お礼

解除できました。ありがとうございます。(涙)とてもたすかりました。