• ベストアンサー

Outlook Expressについて

現在、Outlook Expressを使用しているのですが迷惑メールが多くて困っています。 アドレスで受信拒否しても似たようなメールがいっぱい来ます。題名で受信拒否することは出来るでしょうか??教えてください!!

• yuu789
  • お礼率8% (153/1886)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaburegasa
回答No.1

こんにちは。 題名→件名でもルールは作成できます。 ツール→メッセージルール→メール 件名に指定した言葉が含まれる場合 本文に  〃 で設定します。 私はアダルト系の迷惑メールっぽい言葉をかたっ端から設定したら、かなり少なくなりました。 ちなみに、アクションは「削除」ではダウンロードしてしまうので気をつけましょうね。