OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ジャビットについて・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.114869
  • 閲覧数416
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (166/198)

ジャイアンツのマスコットのジャビットの女の子の名前は、何というのでしょうか。それと、ファイターズのマスコット(ピンク色のやつ)の名前を教えて下さい。お願いします。_(._.)_
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

参考URLによると、女の子のウサギは Sis 、ファイターズのマスコットは
ファイティーと言うそうな。
お礼コメント
jamesshintaro007

お礼率 83% (166/198)

お早い回答有り難うございました。参考URLまでかいていただいて。本当に有り難うございました。_(._.)_
投稿日時 - 2001-08-07 20:34:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

男の子のジャビットをミスタージャビット、それに対して女の子のジャビットをシスタージャビットというようです。
http://www.smpnet.co.jp/wlg/cgis/01_060-063.html

それと、ファイターズのマスコットは、「ファイティー」君です。
http://www.hokkaido.yusei.go.jp/kitte/kitte8/baseball.html
お礼コメント
jamesshintaro007

お礼率 83% (166/198)

ご回答ありがとうございます。一番目の人と1分差。「シスタージャビット」ですか・・、知りませんでした。日ハムは「ファイティー君」。マスコットってものは以外と名前を知らないものですね。(私だけ?)本当にありがとうございました。 _(._.)_
投稿日時 - 2001-08-07 20:43:02
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 18% (3/16)

ジャイアンツのオレンジ色のマスコットは
男の子が「ミスタージャビット」で
女の子が「シスタージャビット」って名前です。
ちなみに弟分の「キッズジャビット」なんてのもいますよ。

ファイターズのマスコットは「ファイティ」という
名前です。
お礼コメント
jamesshintaro007

お礼率 83% (166/198)

ご回答ありがとうございます。二番目の人と2分差。弟分がいるのには最近気づきました。回答が来た順番でポイントを決めるつもりなのでポイントはあげられませんが、本当にありがとうございました。m(_ _)m<(_ _)>_(._.)__(_^_)_
投稿日時 - 2001-08-07 20:49:48