• ベストアンサー

バリ島でパソコン使った場合

日本から自分のパソコンをバリ島に持って行くのですが、ホテルで使った場合、料金がどの位かかるか知りたいのです。ホテルにもよるでしょうが、経験のある方教えて下さい。

• gunto
  • お礼率91% (348/379)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パソコンを国外に持ち出す場合、予め許可が必要だったはずです。確か通産省。 インターネットを使わない限りは問題ないと思うのですが・・・。

gunto
質問者

お礼

ありがとうございました。