• 締切済み

Outlook Expressのアカウントが表示されない場合

設定ではアカウント名を入れているのに、送信後の表示をみると、アカウントの部分が空欄になっています。 どのような理由が考えられますか?

みんなの回答

• popesyu
回答No.1

アカウント名をどこに入れているのでしょうか? またアカウントの部分とは一体どこのことを指しているのでしょうか?

payment
質問者

お礼

ありがとうございます。 「ツール」→「アカウント」→「インターネットアカウント」のページで「メール」を選び、アカウントのプロパティをみると「全般」の最初に「メールアカウント」というのがありますが、ここにメールアカウントを打ち込んでいます。 このような場合、「送信済みアイテム」のアカウントの段にメールアカウントが表示されますが、一部のメールにはこれが表示されません。この理由について知りたく思っています(表示されていないものは届いていないのではないかと心配)