• 締切済み

サイトの写真が見られない…

ある公式サイトの日記欄の写真の何枚かが見られません…。 私の他にも見られないファンが何人かおられます。 その写真は他の人と共通しています。 なにが原因なのかが分かりません…なにか設定を変えたりする必要があるのでしょうか?

noname#102956
noname#102956

みんなの回答

• tajikun
回答No.2

その公式サイトに張られている画像のリンクがきれているのではないでしょうか? 多分、×の表示が出ているのですよね? もしくはそのサイトが混雑していて重くなっている為に 表示が遅れている OR 表示が出来ないのかもしれません。 一度手元にその画像をダウンロードして、表示するか確認してみてください。 それすら出来ない時はリンクが切れていると思います。

• naoiz
回答No.1

この手のサイトでよく見かける表現ですが、『あるサイト』では誰も原因を特定できません。 「ある料理をつくりたいのですが、材料がわかりません」では、答え様がないでしょ? そのURLを明記しましょう。 次からは気を付けてくださいね。