• 締切済み

サイトの写真が見られない…

ある公式サイトの日記欄の写真の何枚かが見られません…。 私の他にも見られないファンが何人かおられます。 その写真は他の人と共通しています。 なにが原因なのかが分かりません…なにか設定を変えたりする必要があるのでしょうか?

noname#102956
noname#102956

みんなの回答

  • tajikun
  • ベストアンサー率20% (26/127)
回答No.2

その公式サイトに張られている画像のリンクがきれているのではないでしょうか? 多分、×の表示が出ているのですよね? もしくはそのサイトが混雑していて重くなっている為に 表示が遅れている OR 表示が出来ないのかもしれません。 一度手元にその画像をダウンロードして、表示するか確認してみてください。 それすら出来ない時はリンクが切れていると思います。

  • naoiz
  • ベストアンサー率40% (59/144)
回答No.1

この手のサイトでよく見かける表現ですが、『あるサイト』では誰も原因を特定できません。 「ある料理をつくりたいのですが、材料がわかりません」では、答え様がないでしょ? そのURLを明記しましょう。 次からは気を付けてくださいね。

関連するQ&A

  • 写真の著作権。例えばGLAY。

    ホームページ上でアーティストさんの写真を載せることは違法ということは知っているのですが、 (例えば)GLAYのファンサイトを作っている人はGLAYの雑誌の写真などをたくさん貼っていますよね? あれは公式サイト上で使用公認されているのでしょうか? その他もジュディマリのファンサイトでも写真を掲載しているところが多い気がします。 そのサイトには「このサイトはアーティストや所属レコード会社とは一切関係ありません。」と表示されています。 表示されていれば写真を自由に使っていいとは限らないですよね? 他、アニメサイトとかならば自分で描いたものであれば掲載可能なんでよね? 著作権のマナーについて分かりやすい&見本みたいなのが載っているサイトがあれば教えてください。

  • ITmediaなどのサイトの写真が見れない

    ヤフーのニュースなどで紹介されている写真つきで解説してあるサイトの写真が見れたことがありません。 写真の表示される欄に「photo」と文字だけあります。 なにか設定があるのでしょうか? Firefoxブラウザを使っています。

  • モー娘。のサイトを作りたい・・・

    モー娘。ファンの1人ですが・・・ モー娘。ファンサイトを作りたいと思っております。 そのために写真がほしいのですが(ジャケ写) 公式ページからそのようなものを取って 非公式ページで利用してもよろしいのでしょうか??? モー娘。ファンサイトを運営している方へ 写真の加工ソフトやHP作成ソフトなど 自分が利用しているものがあったら教えてください。 またこのような(http://www.puchikomi.net) サイトを作成したいと思っていますので このようなサイトを運営している方は ぜひ助言をお願いいたします。

  • ファンサイトについて

    芸能人の非公式ファンサイトには、よくそのタレントさんの写真や雑誌をスキャンしたものが載ってますが、あれは法律的にOKなんですか?? それと、芸能人の写真を自身のサイトに載せる際、写真上に自身のサイト名を貼って載せてもいいのですか??

  • インターネットで写真つきで日記をつけられるサイト

    毎日、毎日、これから日記を書いていきたいと考えています。 ですが、私はかなりだらしがない人なので、いつその日記帳をなくしたり、他人に見られるかわかりません。 私は、その日あった事、思ったこと、なんでも書きたいと思っているので、絶対に誰にも見られたくないんです。 しかも、サイトの中で日記を書けば、字は綺麗だし、一生残しておけるし、写真も載せられたら最高だなーと思います。 そんなサイトあったらいいなーと、一人で勝手に思っちゃったんですが、存在しますか?? ブログのようにみんなに公開ではなく、自分ひとりだけで見る、管理する、という形態のサイトを探しています。宜しくお願いします。

  • 写真家、HIROMIX(ヒロミックス)さんの近況

    写真家、HIROMIX(ヒロミックス)さんの近況を教えていただけないでしょうか? 彼女の公式HPはなくなってしまったのでしょうか? また、彼女の近況が分かるサイトがあれば、ファンサイトでも結構ですので、教えてください。

  • 写真投稿サイトが見つからなくて、困っています。

    casioかcanonのおそらく公式の写真投稿サイトが 見つからなくて困っています。 どなたか知っていらっしゃる方がいましたら、 教えてください。

  • ブログ初心者です。【写真+コメント+日記】簡単なブログサイトを教えてく

    ブログ初心者です。【写真+コメント+日記】簡単なブログサイトを教えてください。 ●質問ですがシンプルで簡単に作成できる無料ブログサイトを教えてください。 ●内容は自分のHPの中にインラインフレームなどを用いて日記タイプ感覚で表示させる目的です。 シンプルと言うのは、携帯で撮った画像などをコメントそえて簡単な日記形式で更新表示できれば良いのです。その他の機能はや余計なデザインは不要です。 ●普通のブログも多少みましたが、表示される物がやたらと多く、またブログ初心者の私にとっては色々機能が有りすぎてカスタマイズしづらいのが理由です。 ●必要最低限の写真+コメント+簡易日記、これだけ利用できればOKなのです。 よろしくお願い致します。

  • 公職選挙法と、サイトに写真

    参院選がスタートしました。 自分の日記的なサイトにて 「今日この人を見ました~」 という具合に候補者の演説風景の写真を 掲載することは問題ないのでしょうか。 (選挙期間中に) それとも新聞の写真みたいに モザイクを入れなきゃダメ? よろしくお願いします。

  • おすすめ公開ダイエットサイトありませんか?

    こんにちは。以前fun-diet.comというところで公開ダイエットをしていた者です。とてもいいサイトだったのですが、いつの間にかなくなってしまいました。 そこで、もしオススメのダイエットサイトをご存知でしたら教えてください。できれば日記を書き込めて、体重が折れ線グラフになるところがいいです。それから他の人のダイエット日記が読めて、励みになるようなところ。 もしご存知でしたらおしえてください。よろしくお願いいたします。