OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

*車のホンダのストリーム*

  • すぐに回答を!
  • 質問No.114856
  • 閲覧数196
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (10/12)

えっと車のCMで使われている曲なんですが。
ホンダの白いストリームのCMに使われてる曲。
『今度は誰を誘おうかな?』とか言ってます。
その曲がかなり気になります!!!!!
あの『ライオンキング』でも使われているような。
情報くださいっ!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

#1の方のおっしゃるように「ライオンは寝ている」ですね。トーケンズのヴァージョンが有名です。
試聴はこちらでどうぞ
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=499703029/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=TOKENS/itemid=548644
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 19% (15/78)

曲は「Lion Sleeps Tonight」
アーティストは「SoVoSo」みたいです。

下記URLをご参照下さい。
お礼コメント
hosiyuki

お礼率 83% (10/12)

回答ありがとうございます!!これでスッキリしました♪
曲名も『Lion Sleeps Tonight』
だから『ライオンキング』に使われてるんですネ☆
確か『ジャングルで寝ているよライオンが~♪』とか。
どうもありがとうございました!!!!!
投稿日時 - 2001-08-06 21:24:49