• ベストアンサー

10才年下の人

fujimaruの回答

• fujimaru
回答No.5

言わずに後悔するなら、言って後悔する方が良いと思います。 でも、事前に「シグナル」は送ってみるべきかと思います。いわゆる「好意を示す」ということを、やっていますか?

noname#49442
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず、来月バレンタインデーがあるので、その時にチョコとプレゼント渡そうかな・・・とは思っています。 言うかどうかは、その場の勢いでしょうか・・・ あるかな?勢い・・・ 若くもないしなぁ。