• 締切済み

画像

画像をダウンロードするサイトのダウンロードのところをクリックして登録した画像はEメールに添付できるけどブラザメニューのデータを添付のところから登録した画像はEメールに添付できないけどなぜですか?(著作権のない画像もできません)

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8250
noname#8250
回答No.1

回答が付かないのはあなたの携帯の機種名が分からないからだと思うのですが... では。

gon765
質問者

お礼

わかりました。アドバイスしてくれてありがとうございました。