• ベストアンサー

画像の受け渡し方法

yamaayamaaの回答

• ベストアンサー
回答No.2

#1さんの云う「オンラインアルバム」を利用するのが最適だと思います。 ということで蛇足ですが補足説明です。 下記の参考URLは100MBまで無料サービスです。 その他「オンラインアルバム」で検索すれば、 ヒット数がかなりありますのでお好みのサービスを選べばいいと思います。 なお、あなたのデジカメのメーカーサイトを訪ねれば、 機種によっては、無料サービスがあるかもしれません。

参考URL:
http://photo.www.infoseek.co.jp/