• ベストアンサー

記号を組み合わせて、年賀メールを作りたいのですが・・・。

記号を組み合わせて、年賀メールを作りたいのですが、参考になるサイトはありませんか? グリーティングの使用は考えていませんので、記号を使用して装飾したいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysk6406
回答No.1

いわゆる、アスキーアートってやつですね。 検索エンジンで「年賀」「アスキーアート」で検索すると、たくさん見つかります。 その中から2つほど、参考 URL に挙げておきます。

参考URL:
http://www.emojiya.com/nenga.html,http://www.tky.3web.ne.jp/%7Echiquita/arts/sozai_01.htm
otakara
質問者

お礼

とても参考になり助かりました。 年賀メールとして使う事が出来、感謝しております。 有難う御座いました。