• ベストアンサー

PaypalのRecent Activity....

自分の商品をebayで売って、無事落札され paypalのJapanese Premier Account Overview のRecent Activityの StatusがCompletedに なってたらpaypalに無事、バイヤーから お金入ったって事ですかね?

• legs
  • お礼率92% (1500/1623)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5150666
回答No.1

こんにちは!『COMPLETED=送金の受取完了!』ですよ!おめでとうございます♪ 別途メールも来ているかと思います。確認してみてくださいね。 タイトルは・・・ 『Item #XXXXXXXXXX - Notification of an Instant Payment Received from ("落札者のID"+落札者のメルアド)』です。 ヨーロッパ圏で、銀行からPaypalへ送金されて来ている方の場合はタイトルが・・・ 『(落札者名) has just sent you (金額) with PayPal』で来ています。

参考URL:
http://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=p/hlp/JFAQ-outside&locate.x%2BJA#History
legs
質問者

お礼

ありがとうございます!! こんな日本語が書かれてるとこ あったんですね!気がつきませんでした。 ありがとうございます。