• ベストアンサー

Javaってなんですか?

m_makoto2005の回答

• ベストアンサー
回答No.1

多くのJavaの場合以下の手順で表示されます。 Javaアプレットのダウンロード→JREの起動→アプレットの処理→表示 という手順です。 そのうちのJREの起動にすごい時間を要するので 表示されるまで時間がかかります。 当方のPentium4 2.8GHzでもかなり時間かかりますので 時間がかかる物だと思っていただければいいと思います。

noname#12017
質問者

お礼

ありがとうごさいます。皆さん時間がかかっているということなんでしょうか。