• ベストアンサー

AVGのことで

http://eazyfox.homelinux.org/SecuTool/AVG7/AVG701.html の4番目の画面を表示させたいんですけど、コントロールセンター、テストセンターを見てもわかりません。 Scan files without interruptのチェックを外したいのでその画面を表示するにはどこから入れば良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AC120V
  • ベストアンサー率52% (687/1312)
回答No.1

Tsst Center の窓を開いて Ctrl+F4 です。

ikurunikurun
質問者

お礼

素早いご回答有難うございます。 早速チェックを外すことができました。

関連するQ&A

  • AVG Anti-Virus 7 FREE版 設定について教えてください。

    パソコンを起動するとアップデートが自動的に始まり 更新が終わるとポップアップ画面が表示され、30秒のカウントがあると思うのですが、この画面を表示しないように設定する事はできるのでしょうか? 解説されているサイトを調べてみたのですが 「Updateの進捗情報を表示する」のチェックを外せば よいと思うのですが、この画面が見つからず困っています。 http://eazyfox.homelinux.org/SecuTool/AVG7/AVG701.html こちらのサイトの、アップデートマネージャ(Update manager)の説明画面です。 よろしくお願いいたします。

  • AVGでメッセージが出て・・・

    教えて下さい(初心者です)。 AVGをインストールしました。 パソコンを立上げ、AVGが起動するのですが、 Aドライブの起動ランプが点いた後(FDは挿入していません)に, エラーメッセージ ”Driver(CORE)not found winerr=2" が出ます。 AVGの画面を見ると、Control Centerが無効になっています。(今は毎回、手動で有効にチェックして使用しています) エラーが出ずにAVGを起動させる方法が分かりましたら教えて下さい。宜しくお願いします。 (PCはWindows XP)

  • AVG2012でウィルスキャンができなくなりました

    タイトルの通りです。 以前は、右クリックをするとAVGでスキャンという項目があったのですが、消えてしまいました。それと、画面右下のタスクバーにもAVGが表示されておりません。直す方法を教えて下さい。 Windowsセキュリティセンターのウィルス対策の項目を見てみると、AVG anti virus free Editon 2012と表示されています。OSはXPです。

  • AVG7.1 「boot sector eror」の事で・・・

    お世話になります。現在購入5年目の富士通のノートPCを使用しております。OSはMeです。 AVG7.1を使っているのですが、最近「scan computer」を実行したところ、チェック一覧の上から2番目(1番目はPartition table[MBR] OK)の表示が「Boot sector of disk C: Reading error」となっており、ハードディスクのアイコンに×印がついていました。 この項目は今までも表示されていたと思うのですが、×印は付いていなかったと思います。 AVG側のエラーかな?と思い、新たにAVGを再インストールし直してスキャンしたら、今度はこの項目自体が表示されなくなってしまいました。どうやったら再び、この項目もチェック出来るか、設定のやり方を教えて下さい。 それと、最近2回ほど、デスクトップ画面までは起動するのですが、デスクトップ上のアイコンとタスクトレイが出なくて止まる事がありました。これは、ハードディスクの寿命でしょうか?それとも、根深いウイルスに寄生されているからでしょうか? 一応、AVGと、Antidote最新パターンでセーフモードで完全スキャンを行ってみましたが、両方とも感染は見つかりませんでした。 以上、お分かりになる方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします。

  • フリーの「AVG」というソフトで…

    フリーのアンチウィルスソフト「AVG」を使用していますが、 パソコンの起動と同時に裏で「コントロールセンター」なんかが 勝手に立ち上がっている様子で、スペックが低いパソコンなので このせいで起動が遅くなっている気がします。 オプションなんかで、スケジュールとかのチェックをはずしたり しましたがやはり立ち上がるようです。 また常時チェック?とかいう機能のチェックもはずしましたが それでも立ち上がります。 このAVGのコントロールセンターそのものがパソコンの起動と同時に 立ち上がらないようにする方法をご教授お願いします。

  • AVGの常駐シールドについて。

    今日、AVG 7.5 日本語版をインストールして、何気なくhttp://www.eicar.org/anti_virus_test_file.htm のウィルステスト用ファイルをダウンロードしたら、常駐シールドが動いてない?というか、かなーり反応が鈍いのです。 常駐シールドの設定はオンで全ファイルのスキャン、オンクローズスキャンもチェックを入れています。 圧縮ファイルを保存した時点、ファイル解凍後もすぐには反応は無く、30秒ほど経ってやっと検知します。 「eicar.com.txt」に関しては開いても全くスルーしてくれます。 今までも数年AVGとオンラインスキャン(半年に1回)を併用してたんですが、今までリアルウィルスに遭遇したことが無かったので気にしていなかったし、保護されていると思ってたんですが、AVGはこれが当たり前の反応なんでしょうか? ウィルス付きのファイルを開ききった後に検知って・・・ちょっと心配です。 シェル拡張では即座に検知してくれるんですけど、これじゃ常駐の意味がないような(苦笑) OSはXP Proで、ダウンロードはココからしました。 http://free.grisoft.com/filedir/inst/avg75free_503a1171.exe

  • AVGのE-mail Scannerについて

    教えてください。 AVGでメールの設定をしたいのですが、 Control Center内のE-mail Scannerの画像が消えてしまいました。いらぬところを触ってしまって消えたようです。 再度表示させる方法をご存知でしたら教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • AVGのえらーメッセージ

    AVGの6.0版のウィルスチェックソフトをインストールして使いはじめました。 PCをたちあげた後、画面上に次のメッセージがでます。どう対処すればよいのでしょうか。 AVG CONTROLL CENTER x △!  language file failed    □ok もう一度インストールし直した方がよいでしょうか

  • トロイの木馬がAVGで駆除できない

    アンチウイルスソフトでAVG6.0をインストールしていますが、トロイの木馬に感染しているとの表示が出ました。 complete testを行って駆除し、成功したようなのですが、相変わらず感染している表示が出ます。 その後、何度もAVG(アップデート済)を試したのですが、そこでは見つからないとの表示が出て、ウイルスは駆除したようになっているのですが、しばらくしてまた、画面上に感染している表示が自動的に出ます。 試しにシマンテックのHPでトロイの木馬のウイルスチェックしたら、やはり1つのファイルが感染しているとのことでした。 今度はセーフモードで起動してAVGで駆除しようとしたのですが、AVG自体が立ち上がりません。(なんでだろ) 「スタート」の「すべてのプログラム」の中にAGVのショートカットはあるんですが、「マイコンピューター」の中の「プログラムファイル」にAVGが無いんです(なんでだぁぁ)。 ということで、パソコンの難しいことは苦手な私にはお手上げなので、お分かりになる方はご助言いただきたくお願いします。 OSはWindowsXPです。

  • AVGアンチウイルスソフトについて

    AVG Anti-VirusのTest Resultのところに一覧になっているのは、ウイルスチェックの履歴だと思うのですが、 そこにたくさん結果があって、statusが「cannot open;not checked」となっているものがたくさんあります。 開けなくて削除してませんってことだと思うのですが、手動で削除しなければいけないということでしょうか? 削除してみましたが(セーフモードでもやってみました)、削除できません。 ちなみに、ウイルスチェックではAVG、他社のオンラインスキャン共にウイルスゼロでした。 (以前ウイルス駆除しました) ご教授お願い致します。

専門家に質問してみよう