• 締切済み

ウェブやメールが中心で、通話は少ない場合

夫婦で新しく携帯を買おうとしてます。 そこで、質問です。 次のような設定の場合、どこの携帯キャリアの どういうプランが、割安で使えるか、教えて ください。 旦那・・ウェブとメールが圧倒的。通話は月に     一時間程度。 女房・・メールだけそこそこ、通話は緊急用。 なお、使用地は、東京都心と千葉の田舎だと 思ってください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

AirH"の、メール・Web使い放題で固定料金の「つなぎ放題コース」で。年間契約割引のサービスつけて、初年度4930円(税抜)です。家族・法人・複数割引を使えば更に200円引き。 「メールだけそこそこ」の量によっては、より安いパケコミネット、データパック、データパックminiのほうがいいかもしれません。  ただ、どれも音声通話は別料金です。

参考URL:
http://www.ddipocket.co.jp/p_s/charge/data/whole.htmlhttp://www.ddipocket.co.jp/p_s/charge/data/index.html