• 締切済み

いつのまにかパソコンから、更新されたニュースです。と

なぜそのように設定したのか解らないのですが、いつのまにか、パソコンより、更新されたニュースです。と言うようになり、いきなり鳴り出すのでびっくりしています。なぜでしょうか?、、、

みんなの回答

• syunmaru
回答No.1

パソコンには、最初から付属のソフトに有るのでは無いですか???。 たしか・・・富士通のパソコンに有ったような???。 勝手に、インターネットにアクセツしているのですね。 嫌なら、ファイアウォールで、止めましょう。 もしくは、不要ソフトを、アンインストールしましょう。