• 締切済み

バックアップしたメールのインポート

パソコンのOS(WIN2000)等の再インストールが必要になり、メールを外付けのHDにバックアップしました。 再インストール後、バックアップしたメールを読み込もうと思い、IEのメッセージインポートを行いましたが、900件ほどあったメールのうち、100件ほど読み込みできません。こんなことは初めてです。何か対応策をご存知でしたら教えてください。

noname#18026

みんなの回答

• popesyu
回答No.1

特定の部分が破損しているだけで他が無事と言う状態ならば、その部分だけ諦めて他のを一通ずつ取り出すという手があります。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se260066.html http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se271878.html この手のソフトはたくさんでているので適当なのを試してみて下さい。

質問者

お礼

早速試してみました。必要なメールは取り出せませんでした。ただこのソフトは今後役に立ちそうです。