• ベストアンサー

爆笑できるビデオ

coopopoの回答

• ベストアンサー
  • coopopo
回答No.4

ラーメンズの公演は面白いですよ。 借りる場所によってはないこともあると思いますが、クラシックが面白かったと思います。 あればの話ですが、チェリーブロッサムフロント345も面白いですよ。 多分爆笑オンエアバトルはいろんな人のがるので、それでもラーメンズはあります。

mihochi
質問者

お礼

ラーメンズ!初耳です^^ チェリーブロッサムですか・・ 近くにビデオ屋さんがあるので、見てみます♪ 有難うございましたvv